毎週恒例ENMツアー

今日はLSでENMの日。
今回は5人。
と思ったら、千骸谷移動中に6人目追加。
忍戦シ青赤白ってな構成。


まずは猛進転進。
さすがに慣れたもので、雑魚3匹撃退して、ボスへ。
余裕でさくっと撃退。
ドロップは毛儒子(´・ω・`)
競売にて3000ギルほどー。
フリーでした。


続いて2716号採石場
まずはメンバーの一人がシルバン持ってなかったので、それを取得。
あとは橋を上げて、ルート上に居るバグベアx2と赤ヘルを撃退して、合計3つのシルバンを確保。
幻の右もなれたもので、さくさくこなしていきます。
ドロップは龍骨(´・ω・`)
競売にて7000ギルほどー。
やっぱりフリー。


今回は青の経験値補填にENMを使いました。
ナイズルで死ぬことはほぼないから、ロストする機会自体はほとんどないんだけどね。


幻の右終わった後は、入り口に戻ってシルバン取り。
赤ヘルから1個ドロップ。
合計4個確保ですな。
おいらは取れなかったので、来週石取りに行かねば。


それから、ついでとばかりに奈落の傀儡師へ。
…60制限忘れてて、金剛身唱えようとしてみたり(/ω\)
結果は敗北。
だけど、あと1歩って感じでした。
マリオネットに2回TPアップがきてたのが辛かったかな。


久しぶりにチョコボ堀りへ。
ブブリムで掘り掘りしたものの、珊瑚のかけらが出ません(つД`)
あと、宝探しは2回とも成功。
1回目は超回復、2回目は超嗅覚となりました。


それから倉庫の指定生産とかごちゃごちゃやってログアウト。