ENMの日

今日はLSでENM。
珍しく6人で行くことに。
構成は忍戦青黒白詩。


まずはアットワ地溝から千骸谷で、猛進転進。
3連続でボスを引き当て、4回目は雑魚と同時だったけど、ボスが瀕死だったので、そのまま撃破。
そしてドロップは4つ
ガラティーア、フォーレージマント、祈雨石、マーシャルワンドでした。
当たりですな(*´Д`*)
破軍引き当てた人に開けてもらいましたが、引きが強いヽ(´ー`)ノ


続いてムバルポロスへ。
シルバンを1個とって奥へ。
入り口のバグベア赤ヘルを撃退して、シルバンをいくつか確保。
箱から白さんの地図をゲット。
これで迷わないはず。
そして幻の右へ。
今回は寝かせ無し。
マンボマンボで回避です。
そしたら早い早いw
黒の精霊もあるけど、俺がTP合計200も溜まらないうちに終了ヽ(´ー`)ノ
ドロップは3つ
妖花の髪飾り、鉄刀木材、レイズIIIでした。
髪飾りはリーダー預かりで、のこりはフリー。


今回は合計で65万ぐらいなのかなぁ。
一人10万超えますな(*´Д`*)


終わった後は、シルバン取りと白さんの旧市街の地図取って、白さんのミッションお手伝い。
ウィンミッション6-1のカーディアンとの戦いです。
詩人ソロで勝てる相手(戦い方もあるけど)なので、余裕で勝利。


そして解散。
おいらはチョコボ掘りしてログアウト。
2回とも成功したけど、当たりは無かったり(つД`)