ナイズル&サルベージ

今日はナイズル&サルベージの日。
固定ナイズルは装備取得のみなので、一定期間で解体することに。
全員が3種の希望を出して、その3種が全員揃ったら終了という具合です。


そんなわけで、まずは60層
56層 ヘッド駆逐 [ソウルフレア] ギア注意
57層 敵の殲滅
58層 特定モンスターの駆逐
59層 敵の殲滅 <錫丈>
60層 ヘッド駆逐 [ケルベロス] <グローランス>
装備ドロップは無し。


続いて80層。
76層 特定モンスターの駆逐
77層 ランプ点灯 [手順x4]
78層 特定モンスターの駆逐
79層 ランプ点灯 [手順x4]
80層 ヘッド駆逐 [ケルベロス] <ソードブレイカー>
で、やっぱり装備なし(´・ω・`)
おいらはソードブレイカー頂きました。


装備品のドロップはよろしくないデスなぁ。
シフが居た方がって話も聞くけど、どうなんだろうなぁ。
現時点までのドロップ割合は計算してないからなぁ。
近いうちに計算してみなきゃねぇ。


そしてサルベージ。
今日は全員集合。
巡回方針についての話し合い。
そしてアラパゴへ。
3層キキルン、4層キキルン、5層戦車を討伐して6層へ。
7分殲滅を頑張ってみましたが…無理(つД`)
いろいろきついからスルーでもいいかなぁ。
時間的には7分で討伐できれば、ボスも楽にはなるんだけどね。
来週はバフラウへ行くことに。
その先は、来週決定するってことで。
今回のヴァナ通がサルベージ情報ばっちりって話だったけど、監修がこちらさんでした。
前から参考にさせていただいているので、買わなくても問題ないかなぁと思ってみたりw
サイトの方も攻略ルート別になっていたりとかしているので、HP見ながら出来る環境なら問題ないんだろうなぁとは思うけど、サルベージの映像あるなら価値あるかもなぁ。
…でも高いのが(つД`)


終わった後は、LSメンと二人でMMMへ。
レベル1無双の解説とかいろいろ。
暇合ったらマーブル稼ぎしましょうってことで解散。


それから倉庫3人のopsを延々と…。
風邪っぴきなのにぃヽ(;´Д`)ノ ムチャスンナ