ナイズル&サルベージ

ナイズルはギリギリでメインへ。
最近ギリギリが多いです(´Д`;)ヾ


まずは71層からの侵攻。
71層 ヘッド駆逐 [インプ]
72層 特定モンスターの殲滅 [フラン]
73層 敵の殲滅 <マインゴーシュ>
74層 特定モンスターの駆逐
75層 ヘッド駆逐 [キキルン]
で、無事クリア。
75層のキキルンのあと時間あったので、NM狩り。
つんのく先生がいたのでやってみました。
…不確定アイテムはブロンズアクスでした(´・ω・`)


2戦目はおいらの希望層。
ってわけで、ゴリ希望で20層へ!
16層 ランプ点灯 [手順x3]
17層 特定モンスターの駆逐
18層 特定モンスターの殲滅 [戦車]
19層 ランプ点灯 [手順x4]
20層 ヘッド駆逐 [ベヒーモス] <クイックシルバー
防具のドロップは無し(つД`)
ナイズルはこれで終わり。


サルベージ用戦績収集ってことで、架橋へ行くことに。
現地につくとサルベージメンバーがw
9割(一人以外ともいうw)がペリキアに居るという状況に。
…まぁ、うちらはシュッシュオンラインで入れなかったんですがね。


そしてサルベージ。
今日は8人。
討伐対象は5層戦車とボス。
1層は40分ほどで突破。
ちょっと時間かかったかな。
ドロップも申し分無し。
ちょっと魔法足りなかったけどね。
…それが最後に響いてくるわけですが(´・ω・`)
5層戦車まではほぼ問題なし。ドロップは巾着だが(つД`)
6層ギアでちょっと転がった人も居たりして、衰弱待ちしてからボスへ。
空蝉がないおかげで、シフさんがマラソンしにくかったり。
魔法が足りなさそうな場合はどうしたらいいかなぁ。
結局、ボスは時間切れで討伐できませんでした。
来週への戦略検討なんかもして、解散。


そして架橋へリベンジ。
まぁ、入れなかっただけですがw
あっさりクリアして、おいらのペリキアの戦績は6000になりました。
ペリキアだけでも1ヶ月は持つヽ(´ー`)ノ


…そろそろ大尉になりたいなぁ(´・ω・`)
明日のリンバスは遅れないようにしないとねー。