テメナス2箇所攻め

今日はリンバスの日。
今日はテメナス2箇所に攻める模様。
合計14人で、1PTが西、残りが北。
おいらは西PT。


一般的な攻略法では、クリア主体で延長出たらワープってのが普通らしいのですが、うちらはなぜか殲滅でクリアできましたw
所々時間がやばい感じだったけど、良いタイミングで延長が出て、なんとかクリア。
最後には20分ぐらい余ってた模様。
同時に入ったのに、北のほうは30分以上早かったんぢゃないかなぁ。
無事クリアできてよかた。


ドロップは
1層 西:召 北:なし
2層 西:なし 北:竜
3層 西:吟 北:シ黒
4層 西:赤 北:なし
5層 西:モ召 北:なし
6層 西:召 北:竜
7層 西:召 北:竜
北はおいらが入ってないので、延長取ったのか回復取ったのか不明w
西は2層以外すべて素材が出ました。
延長もほとんど出たんじゃないかな。
2層は最後の最後で出たりだったけど。
…俺のパンタンワイヤー(つД`)


終わったときには0時過ぎ。
チョコボ宅配と料理書をさくっと終わらせて、
あわせて2000ほどをコルセアに。
これでコルセアはレベル23になりました。


ビシージやっていたのでからくり士で参戦。
最初、射撃戦で出撃して、最後に白魔法ヘッドへ。
残り5秒ぐらいでHP51とかになって慌てて見たり(/ω\)
キマイラには近寄っちゃいかんですな。


それから過去へ飛んでops
これはモンクで7回、技術供与4を。
これでモンクはレベル15になりました。
踊り子30までサポモでもいけるぜー。
…さすがに、24からはサポ忍にするがなーw


青になって、ジュノへ。
分配の古銭をサギーハに預けて、MMMへ。
1枚目から闇エレです(´д`)
MP吸えない、削りにくいといやんな相手(つД`)
1匹で5分ぐらいかかるので4,5匹討伐したところで終了。
エレ出てきたときは違う対策したほうがいいのかなぁ。
小兵とバードを取るほうが先か(´д`)


MMM終わった後はフ・ゾイの王宮へ。
ユブヒ狩りです。
が、1匹狩ってログアウト。
睡魔にあっさり敗北しました(つД`)
ラクシングピアス取っちゃえば、学者上げに専念できるんだけどなぁ。
でも、サッチェル実装されたら、狩人もやりたいなぁ。
ヴァラーのバージョンアップで侍や竜騎士、踊り子、暗黒もヤリタイし。
…コルセアもやらなきゃねぇ。
まっとうなPTで使ったこと無いからなぁw


時間がありませぬ(つД`)