ナイズル&サルベージ

久しぶりにナイズルが大盛況。
混み混みです。
今日は56層から開始。
56層 ヘッド駆逐 [キキルン] ギア注意
57層 ランプ点灯 [同時x5] ギア壊すな
58層 ヘッド駆逐 [戦車] ギア注意
59層 特定モンスターの殲滅 [ソウルフレア]
で、失敗。
つか、ギア3連発ってなによっヽ(`Д´)ノ
58層は最初のペナルティが白魔法禁止という最悪な状況でした。


再び56層やり直し。
56層 ランプ点灯 [登録]
57層 敵の殲滅
58層 ヘッド駆逐 [ポロッゴ]
59層 ランプ点灯 [同時x4]
60層 ヘッド駆逐 [ケルベロス] <デナリリスト> <バーニンナックル>
で、無事クリア。
残り30秒だったけどもw
久しぶりに装備品見たなぁ(*´Д`*)
それにしてもケルベロスのマグマホプロンがうざいうざい。
魔力使ってるのにMP足りねぇw
ディセバ+BCリップで0ダメ行進って(つД`)
でも、これで記録は60層まで行きました。


終わった後はサルベージ。
戦術や戦略の見直しとか話し合ったりして、突撃。
ターゲットは5層戦車とボス。
が、ドロップが悪い悪い。
武器が最初の箱と1個しかドロップしなかったのかな(クトゥルブx10のみ討伐なので)
ひどい状況です(つД`)
5層戦車は討伐したものの、ドロップは巾着のみ。
6層7分タイムアタックに挑戦してみたらリンクリンクリンク!
半壊しました(つД`)
ギアと扉を討伐して終了。
アレキサンドライトは帰着含めて20個でした。
終わった後は反省会と、雑談。


明日のリンバスの準備してログアウト。