ナイズル100層到達!連環六合圏習得!

今日はナイズル&サルベージ。
まずはナイズル進行。
91層から。
91層 ヘッド駆逐 [インプ]
92層 特定モンスターの駆逐 ギア壊すな 黒魔法禁止
93層 ランプ点灯 [手順x3]
94層 敵の殲滅
95層 特定モンスターの駆逐 DEXアップ
で、無事クリア。
95層到達時点で10分は余ってたしヽ(´ー`)ノ


そして、おいらの希望装備層。
20層へ。
16層 記録してなくて、忘れました(つД`)
17層 特定モンスターの殲滅 [インプ] 召喚魔法禁止
18層 特定モンスターの駆逐
19層 敵の殲滅
20層 ヘッド駆逐 [ファヴニル] <錫丈>
で、無事クリアしたものの、防具は出ず(つД`)


時間があったので、さらに進行へ。
96層 ヘッド駆逐 [キキルン]
97層 特定モンスターの駆逐 ギア注意
98層 ヘッド駆逐 [フラン]
99層 敵の殲滅
100層 ヘッド駆逐 [キマイラ] <ダンシングダガー><佐助の刀>
で、無事クリア!
幻灯のカギゲットです。
記録も100になりましたヽ(´ー`)ノ


予定時間が過ぎていたので、急いでサルベージLSへ。
開放順とか進行ルートの確認して、いざ突撃。
3層キキルン>4層キキルン>5層戦車>6層キキルン>ボスがターゲット。
3層,4層キキルンからはドロップ無し。
5層戦車はマルドゥク手35、薄金脚35がドロップ。
…なぜ、スカディが出ない(´・ω・`)
6層キキルンは沸かせ失敗(つД`)
やっぱソウルメヌメヌ必要かなぁ。
木が3本も出てきちゃったってのもあるけどね。
ボスは戦術の確認のために戦闘。残り時間10分切っていたので、お試しってところです。
終わった後は反省会。
アビ開放の手順変更、6層戦術、ボス戦対策を話して解散。


終わった後、試しにとからくり士になってみたら、なんと連環六合圏を習得していました!
光連携が単独でできるだけのことはあるなぁ、やっぱり(*´Д`*)
白門近くのコリブリで試し撃ち。
双竜脚が440程度に対して、連環六合圏は570〜750。
ん〜、いいねーヽ(´ー`)ノダメージがでかい。
そろそろからくりで遊びたいけど時間がないのよねぇ…。


明日のリンバスの準備してログアウト。