ナイズル&サルベージ

今日はナイズル&サルベージの日。


ナイズルは最初は進行。
91層からです。
91層 特定モンスターの殲滅 [戦車]
92層 ヘッド駆逐 [戦車] ギア壊すな アビリティ禁止
93層 特定モンスターの駆逐
94層 的の殲滅 <ウェアバスター>
で、時間なくなったので脱出。
1層で結構時間食っちゃったのが辛かったです。


2回目は100層へ。
96層 特定モンスターの駆逐
97層 敵の殲滅
98層 特定モンスターの駆逐 ギア壊すな
99層 敵の殲滅
100層 ヘッド駆逐 [ハイドラ] <風切りの刃> <風切りの刃> <ゴリアードシャポー>
で、無事クリア。
侍武器2本なのは、突入した人がカギ持ちで侍だから。
ゴリアードシャポーはロット勝ちで頂きましたヽ(´ー`)ノ
ヒーリングするときには使えそうな感じ。
詩人じゃ使い道無いけどねw


続いてサルベージ。
今回から4人参戦。
突入以降と討伐対象は変わらず、アラパゴ遺構で5層戦車とボス。
今回はメインシーフ居ないので、サポシでやってみることに。
盗むは2層から4層までパーフェクト。
問題はドロップが(つД`)
なんだかんだと開放が足りず、いろいろ集めてたら時間が。
まぁ、あっても盾x2に魔法が行ってなかったので、無茶な特攻になっただろうけどね。
結局討伐したのは2層キキルン、5層キキルン、5層戦車でした。
巾着落としたのは戦車のみ。
装備品のドロップは無し。
アラパゴはインビュードのドロップもきついから辛いなぁ。
アレキサンドライトは合計22個。9人で分けておいらは3個の分配でした。


新人さんは来週も来てくれると願おう(´・ω・`)


リンバスの準備してログアウト。
オメガ戦じゃー!