ナイズルとサルベージと

今日はナイズル&サルベージの日。
ナイズルは5人だったので、進行で。


まずは46層から
46層 敵の殲滅
47層 ランプ点灯 [順番x4]
48層 ヘッド駆逐 [戦車]
49層 特定モンスターの駆逐
50層 敵の殲滅
で、無事クリア。
殲滅2回あったのに、武器1個も出やしない(´・ω・`)


続いて51層から。
51層 敵の殲滅
52層 特定モンスターの殲滅 [ポロッゴ]
53層 敵の殲滅
54層 ヘッド駆逐 [ポロッゴ]
で、脱出。
殲滅x2とポロッゴオンパレードはきついですね。
やっぱり武器は出ず(´・ω・`)


ちょっと早かったけど終わって、おいらはサルベージの準備。
準備が終わって暇だったので革スキル上げ。
バイソンケックスを2本作って0.1アップ。
いつになったら95になれるのかしらね。


そしてサルベージの時間。
赤な人がPTしてたので、それが終わるのを待ってから開始。
7人でアラパゴへ。
予定通り2層キキルン、5層キキルン、戦車を討伐。
なんとかもうちょっと早く進行できないかなぁ。
ま、来週から、メインシフな方が参戦予定なので、ドロップとかが一気によくなることを祈っておきます。


終わった後は久しぶりの宝探し。
最近やってなかったからねぇ。
アルテパでやって1回目成功、2回目失敗でした。


そしてリンバスの準備してログアウト。