Tumbling Truffle討伐

ログインして、何しようかとネット巡回しながら、マップ見ながら考察。
とりあえず、サファイアクゥダフと思って準備し始めたけど、その前に。


前から狙っていたシカリーリング取りへ。サポシで出撃。
ガーもポップしないか巡回しつつ、ライバルと戦いつつ、ボム、ゴブ、サプリング、ボムと乱獲。


…2時間経過。


でねぇ(つД`)
ある程度殲滅して箱探して、あきらめて脱出。


目指すは石碑。
ターゲットはTumbling Truffleです。
みとどけくんの討伐対象です。
2時間ほど乱獲して、無事ポップ。
って言っても対象となるキノコは3匹しか居ないんですがね。
ディセバであっさり討伐完了。
ファンガスハットドロップしました。


今回の収穫はファンガスハットx1、ドルフィンスタッフx1、ネムリタケx3Dって感じかな。
お金になりそうなのは。ほかの細かいのは倉庫へ。


宝探しは1回目失敗、2回目成功。
当たりらしい当たりは特に無し。


ついでに12D持ってチョコボ堀りへ。
いつものメア。
途中でちょっと枯れたかなって程度はあったものの順調に掘り掘り。
初めて竜の鱗なるものが掘れました。
金貨は2枚確保。白金貨は残念ながら無し(´・ω・`)
スズ石が8個も掘れちゃいました(つД`)


明日の裏の準備をしてログアウト。
明日はボスディン