メイジャンNo.150達成&シーフ76→77

夕方頃に一度ログイン。
昨日メイジャンNo.150を2/3まで進めていたので、最後の1匹を討伐へ。
抽選対象探して、それを狩ったら次のタイミングで無事NMがポップ。
No.150達成!


そしてNo.151を受領。


夜はフレと合流して、ラバオピアスを作ってから、風曜日なのでモルボルへ。
30カウントほどやって時間切れ。
まぁ、いい感じで進んだかなー(*´Д`*)


終わった後は荷物整理して、メンテだなーと思っていたら1日ずれてたw


白門に移動してシャウト待ち。
ジョブ不問の適当編成の募集があったので参戦。
一応60分ってことでスタート。
アビセア-ラテーヌでカエル狩り。
実際90分乱獲でした。
モンスターの経験値は84から最終的に240ほどになりました。
延長は1個も出ず(つД`)
次回からはちゃんとジョブ指定で募集してやる模様…シーフの枠あるかなー。
結局金箱からなんか出たのかなぁ。
ってか、金箱の中身は主催者がもっていくんだったのかしら。


で、今度はNo.151。
バタリアのサプリングNMです。
誰もいなかったので延々とやってたけど、途中で外人ナイトさんが参入。
まぁ、抽選狩って待ってるだけの簡単なお仕事なので、さくさくっとやって沸かして終了。
1匹だけやって疲れたので、さくっとログアウト。
明日は出来ないから、明後日続きかなー。
NMの試練はとっとと終わらせたい(´・ω・`)