シーフ50→51&シーフAF2+3

ログインしてシーフで希望出しつつFoV。
今回はボスディン
アニバーサリーが尽きるまでFoVと乱獲を進めて、50から52まで@1400ほどまで到達。
ついでにハーラルマフラーも手に入れてみたり。
それにしても、ボスディンの木箱の中身は多いですな(*´Д`*)
エーテルやらポーションやらがいっぱいです。


アニバーサリー切れたところで帰還。
青にチェンジして、ジュノへ。


まずはMMM。
おたからポイントが6なので、これは失敗できません。
いつもの納品課素人をソロで。
ボーナス追加はなかったけど、なんとかクリア。
ルーンは出ませぬ(´д`)


そして、シーフAF2の開始。
エスト自体は受領しているので、ソロムグをさまよいます。
NMはさっくり討伐。一人目終了。
続いて涸れ谷へ。
行く前にジュノで5回ほどダイス勝負に負けた(つД`)
涸れ谷では二人目で1回負けただけで、あとは順調に。
NM戦は余裕。
…しかし、このゴブ3兄弟+姐さんは面白いですな。
特に3人目。
ウィンに戻って無事ローグボンネットをゲット!


続いてシーフAF3。
ウィン>ジュノ>マウラ>要塞と行って、魔防門前へ。
PTも誰もいませぬ(´・ω・`)
1時間近く待ってみたら、入り口に居たPTが移動してきて、開けてくれました(*´Д`*)
あとは順調にフラグ立てて、奥へ。
NM戦はバーサク時に400とか食らってヤバイ状況にはなりましたが、最初からフェローは呼んでおいたので、ケアルV連発してもらって無事勝利。
失敗したら明日のENMの後に手伝ってもらおうと思ってたけど、無事クリア出来て良かったーヽ(´ー`)ノ
あとは、お使いモード。
オルデに行ったときに種族の日だったので、ついでに種族投擲NMも討伐して、モルボルガーも見てきて、当たりは無し(´д`)
素直にイベントへ。
そんなこんなで、無事ローグプーレーヌを獲得。


残るシーフAFは、魔手と箱x2のみです。
ダボイ、ズヴァ、オズの鍵取りですなぁ。
オズの箱開けが一番辛そうだけど(´д`)
「かくれる」あるから大丈夫かな。
ズヴァはうっかりすると、アーリマンの正面に箱沸くのがヽ(;´Д`)ノ
ダボイは青75でいけるので問題なし。
それに魔手は急がないと、そろそろ装備出来ちゃったりするので、明日のENMの後あたりにやる予定。
またズヴァに行かねばw


ENMの準備してログアウト。
ログインできるかわからんけどw