裏ボスディン

今日は裏ボスディン
黒PTに組み込まれましたが、リーダーではなく、構成員。
やっぱ北国は慣れてる人主体のほうがいいんでしょうな。


少人数でヌエ塔攻略の部隊は別行動。
おいらは本体側の黒PTの詩人。
とこどころで転がってる人は居たものの、壊滅とかいったことはなく、順調に攻略。
ボス前までの掃除が終わったところで、片手剣証へ。
ドロップは両手斧証でした。
続いて両手鎌証へ。無事両手鎌証がドロップ。
そしてボスへ。
最後にデスがばら撒かれて盾のナイトさんがごろーん。
でも無事撃破。


百貨幣のドロップは無し。
AFは暗ナナ侍忍獣でした。


早く貨幣ためて証取れるようにしなきゃなぁ。
そのためには、バインが1350枚、ノワが5900枚必要ですがね。
効率の良い金策方法見つけないとなぁ。
それが終わってもムムを1万枚そろえないと…。
できれば今年中には完成させたいところです。


ナイズルの準備してログアウト。