エンリルティアラげっとー!

ログインしてナイズル募集無いかなぁと思ったら、ゼオルム56NMがあったので参戦。
構成はモ侍シ白赤詩。
ルートは1層内回り>北東>2層>3層南殲滅北ワープ>4層北>5層>6層でした。
予定は。


3層南殲滅までは順調。
おいらがワープって話もあったんですが、シフさんがワープすることに。
が、話を勘違いしていたようで南ワープへ。
とりあえず、5層NM倒して6層NM沸かせることに。
南ルートの5層NMは完全解除1名なので、条件は十分。
5層NMで大合唱くらったけど、死者は無し。
ほとんどをモンクさんが止めてました。
そして6層へ。
ナイチントルバは5層で使っていたので、6層ではソウルボイスを。
モンクさんや侍さんがはえーと言っていて、ソウル切れる前にかけなおしに行ってみたら、百烈拳並に殴ってました。
ソウルボイスおそろし( ̄□ ̄;)


待望のドロップはエンリルティアラ。
マルドゥク35頭です。
白さんも当初マル頭希望だったんですが、ライバルが居ないマル胴に変更。
おかげで、マル頭の希望はおいらだけ(*´Д`*)
無事、頂きましたよ。
これで残すはアラパゴボスから出るマル頭25です。


終わった後、一人祝杯モードでアルコールを。
もう一戦どうですか?って話だったけど、アルコール入っちゃってたしね。
それに、欲しいものが無い人(マル胴35は取得済み)が居るよりは、欲しい人が居たほうがいいし。


それにしてもやっぱり詩人って希少な存在なのかなぁ。
レベル上げはすぐに終われるけど、その先をやる人が少ないのかねぇ。
その後、LSで先日のENMの話や、フレに頼まれた合成やなんかやって、白門をうろうろしてたけど、詩人が見つかってないようでした。
ソウルボイスが回復した頃に、まだ募集していたら手伝おうと思ったけど、なんとか揃ったようで一安心。


なので、青でシャウト待ちへ。
アサルトでいいの無いかなぁと思ってぼけー。
マム強襲を2戦ってのがあったので参戦。
モ青狩白赤の5人で。
盾が居ないので、モンクさんががんばってました。
俺もさっくりタゲぶん取ってましたがね。
白さんが居るとデヴォーションでMPが飛んでくるのが非常にありがたいです。
2戦をさっくりやって2500ほどのメリポ稼いで終了。
ストームタルワールまではまだまだ遠いです。
…あの時ワイトスレイヤーさえ取れていれば(つД`)
ギギルン狩ってビーストスレイヤー取ったほうがいいかもなぁw
ちなみに戦利品としてもらったのはハイポタンクx2。
そこそこお金になるのがありがたい(*´Д`*)


過去に飛んでopsを3回。
召喚士へ。
召喚60到達までは長いなぁ。
自国に戻ってタンジャナ貰ってログアウト。


モリガン頭が欲しいところだけど、アラパゴのイカは主催者が取るのが確定してるしなぁ。
主催者が取らないなら行かないしねぇ。
主催し様にも記憶力の悪さから、インビュードの指示出し出来ないしね。
…コントローラー操作だから、キーボードでの指示出し遅くなるのもあるが。
ま、運か。


明日は何しよう。
召喚で希望でも出すか。
…誘われないけどw
先に金策もかねてベドーでサファイアクゥダフでも討伐してくるかね。