野良サルベージ in アラパゴ

モンクで希望を出していたら、アラパゴで詩人募集があったので参戦。
マル頭25希望で出撃です。


構成は鉄板のモ侍シ赤白詩。
モンクさんは水曜固定のモンクさんでした。


北ブフート討伐ルートで進行。
1層で武器が出ない、頭が出ないとろくでもないことになってました。
北西クトゥルブ、南西の2部屋のクトゥルブを討伐しても、頭が2個、武器は3個とひどいありさまです(´д`)
2層、3層、4層、5層と駆け抜けて6層のギア討伐。
木が2本出てきたけど、無事キキルンを沸かせることに成功。
箱から技能の薬が出てみたり(*´Д`*)
そしてボス。開幕からソウルボイスです。
ボスのHPの1/3ほど削ったところで、残り10分。
まぁ、余裕ですな。
ドロップはマル胴25、薄金手25でした(´д`)
NMすべてから巾着が出ていて、モンクさんが石希望だったので、ホクホクでしたなー。


終わった後アサルト無いかと見てたけど、無かったのでログアウト。
メンテもあるしね。


起きてからログイン。
チョコボの宝探しへ。
無事成功。
ついでにWWWなカニも討伐。ドロップなし。
どうせならとシャクラミへ。
フォモルNMも居たので戦闘開始。
サポ黒だったので、ダメージ食らうとかなり痛い(つД`)
70〜120ほど食らいます。
ヤバイと思ってフェロー召喚。
結果的に呼ばなくても大丈夫だったっぽいんですがw
無事討伐したもののドロップは無し。


荷物整理してログアウト。