ナイズル&サルベージ

ナイズルは今日から装備層オンリー。


まずは40層
36層 敵の殲滅 <クイックシルバー
37層 ヘッド駆逐 [ソウルフレア]
38層 ランプ点灯 [手順x4]
39層 ヘッド駆逐 [インプ]
40層 ヘッド駆逐 [ベヒーモス] <錫丈>
で、装備出ず(´・ω・`)


続いて20層
16層 敵の殲滅
17層 ヘッド駆逐 [インプ]
18層 ランプ点灯 [登録]
19層 特定モンスターの殲滅 [キキルン]
20層 ヘッド駆逐 [アダマンタス] <長老の杖>
で、やっぱり装備出ず。
20層進行中にエクスピアシオンを習得しましたヽ(´ー`)ノ
これで光も闇も一人連携可能に(*´Д`*)
もっとも光連携はキャノンボールだけどねぇw
長老の杖も貰ったので、ワイトスレイヤーと共に預けへ。
ワイトスレイヤーはD値だけ見たら強いんだけどねぇ。


続いてサルベージ。
年度末のおかげで、人が集まらず。
6人は揃ったので、久しぶりに別の遺構に攻め込むことに。
侵攻先はバフラウ遺構。
1層2層フルノックです。
構成は侍侍コ赤赤詩。
白もモンクも居ないのが辛いところ。
終わった後でなんだけど、赤一人を黒にしとくべきだったかもねぇ。
ワモ幼虫が精霊に弱いし。
アラパゴと違って開放がいっぱい出るところが楽しい感じでいいです。
マッドボンバーも無事沸いていたので、侍一人でWS5連発かましてくれて瞬殺w
ソウルメヌメヌとはいえ強すぎないかw
門の中ではNMは一匹も沸かず(つД`)
2層に期待することに。
2層ではフランを物理主体で討伐して門ポップ。
再び門の中へ。
…NMが沸きません(つД`)
結局NMとは一匹も戦うことなく終了となりました(´・ω・`)


終わった後は遺構の中でちょいと反省会。
遺構は一点突破を辞めて、巡回で行く方向に変更となりました。


リンバスの準備してログアウト。