固定サルベージ in バフラウ遺構

今日はサルベージ。
バフラウ遺構5回目です。
1層+ボスって構成。


1層扉からはNMが出ず。
ついでに4層扉も少しやったけど、NMはやっぱり出ず。
そしてボス。
弱体は成功したので、余裕で勝利。
ついでに技能の薬も4層で3個ほど出たので、つねにソウルボイス全開でした。
ボスは薄金脚とスカ足。
スカ脚と間違えた上にあれロットできるとか思ってロットしてもらってみたり。
…いらん(´д`)
薄金脚は希望者に渡りました。
たしか、これで希望品取ってないのは二人だけになるのかな、確か。俺とモンクさんだけ。


終わった後は白門でシャウト聞いて土筆作戦へ。
俺以外のお二人は同じLSメンのようで、PT会話ではなく、LS会話で作戦とか話してた様子。
…なぜに(´д`)
なんとか無事4回終わらせて、チケットも全部使い切りました。


風呂に入ってから、チョコボ宅配、料理書、キーリングベルト、チョコボの宝探しを実行。
すべて無事成功。
過去にキャラを置いて終了。