オメガ戦

今日のリンバスはオメガ戦。
おいらは盾PTで詩人。


赤盾だとソウルボイスいらねーなぁ。
ヘイスト倍化、バラード倍化には違いないけど、そもそも二人の赤で盾やってるわけだし、最長5分のソウルボイスかけても、結局10分以上かかるしなぁ。


そんなこんなで、無事討伐。
黒が一人生け贄になったかな。
ドロップは頭脚胴。すべて希望者あり。
オークションの結果は合計で590枚でした(*´Д`*)
おいらの分配は60枚ヽ(´ー`)ノ
改造も最近やってないし、150枚以上預けてあるから、暫くはバザーで、売却だなぁ。


終わった後白門でぼけーっとしてたら、フェンリル戦のシャウトが!
当然参戦。
構成は戦青踊白黒召で、おいらは青で参戦。
戦闘そのものは、さっくり終了。
ハウリングムーンはおいらのテンポラルシフトと踊り子のV.フラリッシュ。
で、ボーパルブレードの最中にハウリングムーンが(つД`)
踊り子さんのVフラで無事停止ヽ(´ー`)ノ
テンポラルシフトは無効表示でした。


あんなに早くフェンリルのHPが減るとは思って無かったです(´д`)


無事勝利して、ウィンに戻って、古代種のカギをゲット。
これで、残りはイフリートだー!
カーバンクルミトンあるなら、召喚ソロで行って見るんだけどなぁ。
やっぱ、青ソロかなぁ。
運良く召喚獣戦のシャウトでもないかしら。
誰かに頼んで行くのもありではあるがw


ノーグでカギを預けて、アルテパで宝探しして、青の装備のままだったのでついでに空へ。
久しぶりの空FoVです。
オリハルコン取れることを期待して(*´Д`*)


2回FoVやったけど、茶箱は出ず。
1回失敗して金剛身もリフュエリングも使い忘れてつよ壷と戦ってごろーん。
FoVだけじゃ保険たまらなかった(FoVの報酬をそのまま貰うと1000ほど電子の海に消えるので、リミポに回した)ので、数匹壷を始末して、保険をキャップに。
シーフも詩人もからくりも保険がキャップになってないんだよなぁ。
特にからくりはスキル上げもやらないとならんしなぁ。
シーフの回避スキルも上げなきゃだしなぁ。
時間が足りないーヽ(;´Д`)ノ
今週の目標は召喚士を75にすること!
保険まで確保できればばっちり。
召喚が終わったらモンクやって、エアロ4取ってから学者75だなぁ。


裁縫倉庫で錬金術スキル上げてからログアウト。