裏ジュノ

今日は裏の日。
ジュノで集合していると、一部のメンバーに遅れが。
というのも、この裏LS、母体がHNMLSらしいのです。
なので、HNMに取られてる人が多かったらしい。
今日はクリアまでやって終了。


微塵で一部が崩壊したけど、概ね普通にクリア。


ドロップは100バインx2、100ノワx1、100ムムx1でした。
AFは白白白戦戦戦竜竜暗黒狩シシ侍モと大量に。
面白かったのは最初の石像から100ノワ(モニヨン銀貨)がドロップ。
最初のゴブリンからクレリクパンタロンがドロップ。
と幸先の良いスタートでした。


なぜか百貨幣は一人一枚ってのが伝わっていない人が多かったらしくて、毎回注意する羽目になってたり。
もっともおいらも参戦するときに1戦で2枚百貨幣が手に入ることもって言われた口だけどw


終わった後は、宝探しへ。
2回とも成功。マナチャネラーが掘れました。


LSをナイズル用に変えると、珍しく人が居たのでご挨拶。
花鳥風月の話をしていたら、何時の間にやらアシュラクローのラーニングに行くことに。
内藤も含めて3人で出撃。
…でも月齢は満月。


まずはラヴォール村へ。
中央島でインプやオークに絡まれてごろーん。
HPに戻ってダッシュして集合。
早速内藤に釣ってもらったらリンク。
1撃200超え、さっくり全滅しました(´・ω・`)
無理と判断して、ジャグナーの方へ。
西の池の方でやってみることに。
四足歩行になっていたのですが、これがやたら攻撃が早いしダメージもでかい。
結局全滅したので、終了。
満月のノールは恐ろしいです。


解散しておいらは革ギルドへ。
指定生産でクイルハイブーツなので、3つ(NQx1、HQx2)を納品して5300ポイントほどをゲット。
やっと2万超えたものの、エプロンまではまだまだ遠いです。
指輪も欲しいしなぁ。


明日は、ナイズル&サルベージ。