裏ザルカ

今日は裏ザルカ。
欠片は斧。
リーダーのおしゃれ装備だそうで(´д`)カナワネェ


おいらはいつもどおりの黒PTに配属。
道中は砦間の移動中に絡まれたとか、最終防衛戦で全部来ちゃったとかあったけど、被害は少なく無事排除。
わざわざ全滅しなくても問題なく処理できるのはいいですな(*´Д`*)


欠片戦はおいらも討伐PTに組み込まれ。
侍アタッカー部隊でソウルメヌマチ歌って、あとはがんばってーと応援ヽ(´ー`)ノ
あっさり討伐完了。
鎌で相当苦労したのと対照的に楽勝でした。


AFのドロップが渋かったです。
それなりに狩ってるとは思うんだけどね。
100貨幣は無し、AFは赤白黒獣の4つでした。
AF10個とかドロップしているのを見ると140匹とかデーモン狩ってるから、もっともっと狩る必要があるってことなのかなぁ。
でも、開始10分程度でソーサラーペタソスがドロップしていて幸先いいなぁとは思ってたんですがね。
なんにしても、2年ぶりらしいソーサラーペタソスと、人気超絶のデュエルシャポーがドロップしたのは良かったですな(*´Д`*)


おいらは今回素材(青頭持ってるので)だったんですが、氷河と違って、ザルカって素材がほとんど出ないのよね。
氷河なら獣人部隊のドロップが4国と同じだからいいけど、ザルカだとデーモンとアーリマンばかりだから、戦略書、戦術書はいっぱい出るけど、素材らしい素材はさっぱり(´・ω・`)
デーモンもなにかドロップしてくれればいーのになー。


終わった後は、ガデッサ組み立てるので、倉庫で放置。
ガデッサもようやく完成ヽ(´ー`)ノ
ん〜、カッチョイイ!
カラッゾが3月、スマルトロンが4月発売なので、楽しみであります(*´Д`*)


それから、チョコボ掘りへ。
今回はコルシュシュOPで。
どうも妙に枯れやすいので、ビビキーへ移動。
でも、ここもやっぱり枯れやすい感じ。
と思ったら、同じ目的の人とすれ違いw
テルで「おまえさんの掘りスキルにはかなわないから、おいらはエリアするわー」(超意訳)と来て、去っていきましたw
おもしれー外人だなとw
悪い奴っぽくなかったので、おいらも定型文でフェイスマーク付で返したり、【気をつけてください】と返したり。
【頑張ってください】って定型文欲しいね。


ナイズルの準備して、タブナジアタコス買いに行こうと、まちがってアルザビに出たらビシージが。
20分ぐらいやってたのかな。
Lv8で終わりかけっぽかったんだよね。
人数少なくて、モンスターが跳梁跋扈してたけどw
1400ポイントほど獲得。
@300ほどでメリポになるぐらいになりました。
なので、明日のナイズルでメリポがこれで4ポイント目になるのかな。
あと1ポイントあれば、アシミレーションをもう1振りできるから、来週は金策もだけど、メリポも行かねば。
サルベージとリンバスでどれだけ死ぬかわからんしなー。
…あ、リンバスはほぼ死なねぇやwオメガだし。
脚手に入らないかなーw


そして、倉庫を放置してログアウト。