裏ウィンダス

今日は裏ウィンダス
いつもどおり黒PTです。


さすがにウィンダスで、壊滅とかはそうそう無いですな。
プガで眠らされまくったぐらいですか。


100貨幣も1枚出たので良かったです。
AFは戦白シナ暗獣狩侍青か踊踊でした。
召喚がフリーで出てくれればなぁ。
…召喚もちゃちゃっとレベル上げないとなぁ。
せっかく改造したAFがw


終わった後、宝探ししてそろそろ落ちるかと思ったところで、即身成神討伐のお誘いが。
入ってみると俺を含めた5人がさっきまで裏に居た面々。
6人目はHNMLSのお仲間の模様(AV討伐の話してたし)。


構成は侍侍戦黒黒詩。
ソウルボイスからはじめてみたものの、一度全滅。
衰弱の回復を待って、ソウルボイス以外の2時間アビ全開で戦闘開始。
雑魚はプガ2で寝ているので90秒が勝負です。
雑魚が起きたかなってぐらいで討伐完了。
ナイチンゲールのリキャストを見る限り、20分ほどで討伐できたのかな。


ドロップはブレイブグリップ、ラウンデルピアス、ミスリルインゴット、アクアマリンでした。
全部ロット勝負で、ラウンデルピアスは裏のリーダーがお持ち帰りになりました。
おいらはことごとく200台しか出ず、ロットは負け(つД`)
こういうときのロットは恐ろしく弱いなぁ(´・ω・`)


明日のナイズルの準備してログアウト。