裏サンドリア

今日は裏サンドリア
おいらはいつもどおり黒PTです。


進行は順調そのもの。
リーダーのPCが壊れたらしくて、釣りが微妙かもって言ってたんですが、いつもどおりでしたw
ところどころで、危なくなりそうになりはしましたけどね。
百烈拳を殴ってたり、NMにみんなで殴ってたり。
オークNMはファナティックダンスっていう範囲魅了WSがあるので、非常に危険です。


クリア時点で残り1時間ほど。
かなり早い進行でした。
結局、すべての敵を倒したようで、完全制覇となりました。


難点は100貨幣が1個も出なかったことですか(´・ω・`)
AFは戦戦戦モ白白赤赤ナナ獣狩狩狩狩忍忍忍竜コか学学で合計23個でした。


おいらはからくりが70以上フリーだったので、ロット。
オレしか居ない模様(´・ω・`)うれしいやらかなしいやら
学者2個目は70以上フリーだったので、ロットしてみたんですが940だして負けました(つД`)
学者AF2取れたら、学者を先に75にあげるモチベーションになるのになぁ。
…その前にリラクシングピアス取ってきたいけどなー。
白65になる前にリラクシングピアスは取らないとなぁ。
狩人は2個目位から完全フリー。一応参加してみましたが、勝てそうに無かったです。


からくりAF2はこれで4箇所取得。
残りは胴だけですヽ(´ー`)ノ
フリー扱いだけで、からくりAF2が揃いそうな勢いですな。
揃ったらさくっと預けてくるけどw
…問題は、まだドロップしたのを見たこと無いってトコロですかねw


明日の準備をしてログアウト。
明日はナイズル&サルベージ。
ナイズルはいよいよ100層到達かってところです。
サルベージは新人さん追加の予定で、無事敢行できそう。