ナイズル&サルベージ

すっかり忘れてて遅刻でした(´・ω・`)
ナイズルはまずは26層から。
26層 特定モンスターの駆逐
27層 ランプの点灯 [登録]
28層 敵の殲滅 AGIアップ
29層 ランプの点灯 [手順]
30層 特定モンスターの駆逐 ギア壊すな
で、無事クリア。
内藤がランプの手順関連を理解してなくて、現場が混乱しましたが、なんとかクリア。
そんなわけで、ランプ手順指導はおいらの仕事です。


続いてもう一つの記録の進行へ。
6層から。
6層 敵の殲滅
7層 ランプの点灯 [手順] コンセントレーション
8層 特定モンスターの殲滅
8層でポロッゴいっぱいで、時間なくなったので脱出。


そして再び6層から。
6層 敵の殲滅
7層 特定モンスターの殲滅 AGIアップ
8層 ヘッドの駆逐
9層 敵の殲滅
10層 特定モンスターの駆逐
ときて、無事勝利。


今日は妙に空いていました。
10時過ぎたらたいがいは混んでるんですがねぇ。
中国からの接続をきったのが良かったのですかねぇ。


終わった後はサルベージの準備。
今日はナイトも加えて、ほぼフルメンバー。
構成はナモコ赤白詩+黒青
2層突破まで50分切れないのがきついかな。
さらに慣れてもらわないといかんわな。
サポ取りの運もあるんだけどねぇ。
さすがに状態異常回復が一人か二人ってのはまずいわけだし。
4層の戦車は余裕になりました。
残り25分程度でボス層へ。
準備して戦闘開始。
半分までは全開と同じで順調。
その後、ホーミングミサイルが飛んできてこっちのPTだけが食らってみたりはしたけど、なんとか押さえ込みに成功。
そこからナイトに切り替えてじわじわ削って行ったもののタゲがふらつき、結局1割〜2割残して時間切れ。
時間があと5分あればっヽ(;´Д`)ノ
やっぱ時間の短縮が重要かなぁ。
時間さえあれば勝てるってのは確信。
次回からは時間短縮が目的になりますな。


終わった後はリンバスの準備してログアウト。
1バイン紙幣を10枚バザーで買ってみたりとかしてたり。
…@1360枚必要ですがね。


ついでとばかりに調理倉庫で金策兼用のスキル上げ。
トゥーナスシ量産してました。
なんとか75まで上げて終了。
倉庫のスキル上げも楽じゃないなぁ。