バードアタイア コンプリート!

今日は裏ジュノ。
いつもどおり黒PTです。


今回はドロップが良かった(*´Д`*)
開始してすぐに詩人AF2足がドロップ。
そしてロット勝ちヽ(´ー`)ノ
これで、バードアタイア コンプリート!
これでようやく預けられるー。
自分的お祝いってことで、デーモンヘルム+1買っちゃいました(*´Д`*)
マルドゥク頭できるまでのつなぎ装備ですな。
アラパゴ遺構でボス戦に行く野良にでも参戦しなきゃねぇ。


事故らしい事故もなく、順調に再ポップの半分くらいまで殲滅して終了。


100貨幣はノワが3枚、ムムが1枚とこれまた大盤振る舞い。
そしてAFは言えば、戦モモ黒黒赤シ暗吟吟侍コか踊踊とこっちも結構いい感じ。
旧貨幣の分配は、1バイン、2ノワ、1ムムでした。


終わった後はメンテギリギリまでエッグハント。
ランタン以外そろえてログアウト。


風呂入ってからメンテ後にログイン。
エッグが無かったので、クフィムへ。
デルクフ認証キーを取得。
石の見る夢のマンドラのポイントには人が溜まっておりましたなぁ。


再びエッグハントに参加して、ランタンゲットして、エッグビュッフェ完成!
9Dアルミラーがまた1個消えましたw


倉庫もopsを黙々と。
木工倉庫は6枚あったチケット全部消費。
裁縫倉庫と骨倉庫はちまっとやって終了。
時間が足りないなぁ(´・ω・`)


イニシャルエッグを放置バザーして、全部売れたら、白門に帰還。
ちょうどビシージやっていたので、青でそのまま参戦。
1450貰って終了。
ナイズルで1メリポ溜まるかなって感じですな。
4メリポ貯めたら、黒衣チェンジを優先して覚えるかなぁ。
そしたら、からくりも動きやすくなるし。


ナイズルの準備してログアウト。


トークンもじわじわ届き始めたみたいですな。
はやくこないかなー(*´Д`*)
…できれば裏やサルベージの前に欲しかったがねぇw