裏ジュノ

今日は裏の日。
突入場所はジュノ。
ここ最近の流れなのか、やはり盾PTに組み込まれました。


ナ忍忍赤白詩での構成予定だったと思うんですが、忍者一人が来てないので無し。後半に来て回天ぶっぱなってましたw
もう一人の忍者は、前日に裏バスに行ったとのこと…。
裏LS2箇所掛け持ちなのかねぇ…。
ですが、ナイトサポ忍でメイン盾。
途中で内藤のシーフや、もう一人詩人さんが入って、なんだかんだと良構成になりましたがw


侵攻は上層をぐるっと回って競売前で下層の奴を釣って撃破して、王宮へ。
中ボス撃破で王宮から競売へ戻って、ボス撃破で終了でした。
半壊するってことも無かったけど、それなりに死者は出てたかな。


ドロップは百ムムが2枚、百ノワが1枚でした。
百ムムのロットが912で取れるかと思ったら、942出されて負けました(つД`)
そんな簡単には行かないものです。
AFは白竜黒忍狩が2個づつ、シ戦モ詩が1つづつと言う結果に。
もう少しでコンプだったんだけどねぇw


おいらはコアx4と透石、金貨x1を貰いました。
めんどくさかったので金貨以外全部競売へ。
全部即売れていきました(*´Д`*)


終わって宝探し2連発。
…どっちも砂丘の上だったので失敗(´・ω・`)
むづかしいんぢゃあヽ(;´Д`)ノ


明日はサルベージだけど、ログインしてすぐ行くわけじゃないので、青にチェンジ。
目的地はアルタユ。
ソロっとラーニングの旅であります。
ちょうど〜おなつよのゾミトとペミデばかりをターゲットにして狩っているのですが、なかなか覚えません。
使ってくれる個体も半分程度なのが辛いところ。
上質ペミデが2個目取れたり、ペミデ器官が合計3個になったり(´・ω・`)
おいらが欲しいのはゾミトとアーンぢゃあ!
それが終わらないとリラクシングピアスもらえないのよ(つД`)
失敗したなぁ。
あのピアス65で使えるとは思ってなかったもんなぁ。


そして、そのままアルタユでログアウト。