青魔道士68→69

今日も今日とて青魔道士
1時間ほどカンパニエでぶらついていたらお誘いが(*´Д`*)


構成は忍モモコ青白で白さんが66、ほかは68でした。
白さんはうちのサルベージLSの戦士さんでありますw
狩場はいろいろ話し合って、アラパゴのカエルに。
リーダーが他から聞いてきた話と、俺と白さんが攻略本を見て検討している話とちょっと食い違いがあるっぽいので、リーダーについていきました。
が、結局同じポイントだったことが発覚(/ω\)
移動に1時間ほどかかってから開始。
モンクさんと、俺がイルルシ環礁監視哨から出るときに転がったりもしましたが(つД`)


狩場到着後はリーダーのコルセアさんがリンクして転がったぐらいで、ほかは事故もなく安全にウマウマできました(*´Д`*)
2時間45分ほど狩り続けて、モンクさんが寝落ちしちゃったりしてたので、切り上げることに。
寝落ちに気づいていませんでしたがw
皇帝x2、アニバx1使って、25000ほどの稼ぎでした(*´Д`*)
@5000ほどでレベル69であります。


ルテに送ってもらって早速宝探し。
…失敗(´・ω・`)
戻ってもう一度アルテパに来て宝探し。
今度は成功。蘇生霊銀が入ってました(*´Д`*)


保険もたっぷり稼いだってことで、海へ。
今日こそはテンポラルシフトとセイリーンコート覚えますよー。
ってなわけで、フ・ゾイの王宮前に陣取ったりいろいろ移動してペミデ狩り。
ゾミトもやりたかったけど、うまく釣れそうも無いので微妙にあきらめ。
ペミデで200とか160もらえる相手やってたけど効率悪すぎ。HP赤MP0な状態になってようやく勝利ってことばかり。
いや、倒せるのがすげーんですがねw青魔道士強いヽ(´ー`)ノ
その後はおなつよ探してさまよったり。
結局つよやるんですがね。
75の外人のからくりさんが手伝ってあげようかと来てたんですが、面倒なので丁寧にお断り。
経験値が@4000だったし、時間的にもそろそろって感じだったので、海からは撤退。
過去へ。
防衛戦やらなんやらで稼いで稼いで無事レベル69到達!
H.バラージが使用可能になりました。
ボーパルブレードのあとにBC>H.バラージしてみたけど、カンパニエの雑魚に590とか出てますよ(*´Д`*)
ペミデ狩りには良いかも知れぬ。
保険を稼ぎ終わったら、再び海へ行かねば…。


ってなわけで、そのまま過去でログアウト。