サルベージ バフラウ遺構

今日はサルベージの日。
時間まではまだあるので、アル・タユにそのまま残りラーニング。
…まぁ、出来ませんでしたが。
テンポラルシフトもセイリーンコートも使用率低いのが辛い。
ペミデに関しては、口を開いたときに放置しておくとこっちが危険なので、F.リップやH.バラージですぐに閉じさせておきます。
なので、さっくり沈むこともしばしば。
F.リップもH.バラージも1000ダメージ超えて見たりして、かなり楽しいw
1時間半ほどやって、ペミデ器官1個ゲット。
経験値的にはフワボに一度撲殺されたので減ってるぐらいに(つД`)


そしてレッツサルベージ。
戦士さんが戻ってきたのでメイン盾は戦士。
ナイトはパラニンでサブ盾。
今回の目標はホーミング弱体。


1層は35分ほどで突破したものの、2層はステの出が悪く時間がかかってみたり。
1層でワモ成虫引っ張ってみたら、進行が思ったより遅くて、気がついたら幼虫部屋を通過しておりますた(´・ω・`)
申し訳ない(つД`)デモ、立ち止まっちゃダメよ。
で、ワモ幼虫全部引っ張るって言っていたんですが、リーダーとかが聞いてなくて、メンバーの一部が戻りすぎてみたり。
意思の疎通は難しいなぁ。
一言二言で行動や移動なんかを理解して動くってのが可能になるには、やっぱ今の倍はやらなきゃ無理かなぁ。
3層でおいらの分のサポとって見たら、サポ黒??(゜△゜;)
パウダーブーツ取りに行った時に戻すの忘れてたか。
突入前にリレイズとかしないから確認も忘れるのよねぇ(´・ω・`)
で、問題の4層。
最初の部屋は無事ギアを撃破。
次の部屋はリーダーが見つかったり、リンクしたりして2匹ほどテレポ。

ついでとばかりに戦車退治を。
戦車は想定していなかったので、戦車対策に関しては何にも言ってなかったよね。
正面一人置いて、前方範囲技出させれば、範囲攻撃減らせるからいいのですがね。
で半壊したので、衰弱回復待ってボスへ。
ボス戦は10分も無かったので前衛は全員特攻。
慣れたPTだと10分ぐらいで突破できるらしいけどねw
1/4〜1/5は削れたけど時間切れ終了。
聞いてみたところやはりダメージは上がった模様。
となれば西戦車撃破は必須かな。
今回うまく釣れたから良かったけど、やっぱ時間が問題かなぁ。
次回は保険稼ぎってことで、総員でメリポの予定。
次々回は白を入れてやるという方向なのかね。リーダーの方針によれば。
俺としてはやりたくないジョブでお願いするってのはちょっとなぁと思うから無しって想定して戦術組むほうがいいと思うんだけどねぇ。
おいらもいいかげん詩人は飽きてきて居たりするわけだけどもw


終わった後はLSメンとアサルトへ。
オリハルコン調査へ。
無事成功したものの、二人がキキルンに見つかってごろーん。
レイズして無事脱出。


終わった後はリンバスの準備して港でログアウト。