召喚士70到達!

今日は過去にログイン。
希望出して転戦転戦。
で、終わったところでMMMで59シンクしませんか?と。
当然、参戦ですよ(*´Д`*)


構成は忍侍狩暗赤召ってな構成。
赤さんはサポ詩人という、恐ろしく忙しい状態でした。
59シンクで開始して、最終的に61シンクになってました。
60になってから、ギロティンの連携を誰が入れるかで取りあいになってたりw
スラッグ入れたりペンタ入れたり…ポイズンネイル入れたけど、連携しないのね(´д`)
途中で赤さんが交代。サポ白の普通の赤さんが到着。リーダーの旦那さんだそーで。


タビュラのトレードをうまくやったので、合計で7戦終えました。
@18000からスタートして70に20000ほどプラスだったので、38000〜39000ですかな。
3層構成7枚。大型モンスターは2回ほどしか出てこない、シンク解除無しですべてクリア。
ってな感じだから恐ろしく稼げましたなー(*´Д`*)
狩人の火力が恐ろしかったのと、ギロティンからのスラッグorペンタの連携が恐ろしかったです。
HP半分あるからまだ余裕だなーと釣りに行ったら、敵が沈没してるとか(´д`)
皇帝は1回きりで、今週分の皇帝の指輪は使いきりました。
なんだかんだと召喚士は誘われるみたいなので、いい感じですなーヽ(´ー`)ノ


終わった後はちょいと仕事をして、宝捜しへ。
無事成功したものの、野菜、サラダ、プラチナナゲット…安い(つД`)


ツイッターで、海の金魚がおいしいと情報を貰ったので、行こうと思ったらマムークが行軍中。
当然参戦ヽ(´ー`)ノ
プレデタークローが400とかでるーヽ(´ー`)ノたのしー
1450貰って終了。
呪符リレイズがなかったのがちょっと辛そうな感じ。


そして海へ。
入り口周辺の金魚を相手に戦ってみることに。
最初フェンリルと一緒に殴ってたら、フェンリル撃破されて、再召喚邪魔されて(つД`)
無事召喚して撃破しましたけどね。残りHP300きってたけど(つД`)
で、調べてみたら、ミサイル戦法なんだねぃと。


追跡モードで連れてきて、召喚獣を呼び出し。
30秒耐える。
ペミデの口が開くので、そこに70履行やエクリプスバイト。
ダッシュで離れる。
ブリンク、ストンスキンで強化。
撃破されたら即召喚。
口が開いていたら再び70履行やエクリプスバイト。


Ulタイプの雑魚ペミデ(それでもおなつよ〜つよですが)なら、2発〜3発叩き込めば討伐できますな。
エクリプスバイトはなぜか口閉じてても開いててもダメージは1000でした(´д`)外したか
ガルーダのプレデタークローは2000とかでてましたなー。1400とかもあったので、外したんだろうけど。
ラムウのカオスストライクは1300だったなぁ。1発しか撃ってないけど。
ガルーダ強しヽ(´ー`)ノ
あとで調べてみたら、召喚ソロの金魚討伐はOmでやるものだった模様w
ヒーリング時間が気になるから、器官取りついでじゃなかったらやらないかなー。
MMM誘われれば万歳だしナーw
ただOmの方は皇帝使うと400超えるとか(*´Д`*)それはそれでよさげかも。


そんなこんなでモグに戻ってログアウト。
明日は裏が無いので、再び召喚士で活動ですヽ(´ー`)ノ
とりあえず、FoVをフェロー無しでやってみる方向で。