青魔道士64→65&火炎の息

ログインして青で希望出し。
内藤がメリポやらねー?赤多くて誘われないから、詩人とセットで行きたいとか言い出したけど、そんなやり取りしてる間に誘われたので却下。
久しぶりのPTなんですものー(*´Д`*)


構成は戦戦青狩白詩で64-65。
狩場はゼオルムで、タゲはエルカ。
定番です。


途中熱波でTP300になったエルカに釣ってきた瞬間にインシナレート吐かれて、白さんが丸コゲになるという事故がありましたが、それ以外は問題なく順調に。
途中で狩人さんが急用入って、狩人さんと交代。
おいらは皇帝x1、アニバx2使ってきました。
なんせ@20000ほどあったのです。
なので、無理矢理レベル上げれるように使える分は使おうと言う魂胆です。
次のレベリングでは皇帝x2になりますがw


いやしかし戦士の強いこと。
両手斧戦士と片手斧戦士の二人だったんですが、両手斧は一撃100超えてましたね。
エルカよりは低かったけど、似たり寄ったりな感じw
おいらはと言えば、バラバラあるとはいえMP枯渇に注意しなきゃいかんので、むやみやたらに魔法は撃てませぬ。
リンクが無いのでコクーン対策ではリフュエリングを使用。
ほとんどは詩人さんのフィナーレで消去ですが。
基本的にはヘッドバットで動きを止めて、スパイラルスピンで命中ダウンさせて、機会があればフライトフルロアで防御ダウン。
自己強化はリフュエリングと状況に応じてコクーン
ほぼタゲ向かなかったから、空蝉もコクーンも実用されることもなく。


そして2時間半ほどやって26000ほどの稼ぎでした(*´Д`*)
ボーナスは8000ほどだから18000が実質の稼ぎかな。
時給6000程だからかなり良いほうでしょう。


終わった後はアルテパで火炎の息をラーニング。
2時間ほどうろついて、ようやくラーニング。
レベリングで64のキャップは超えてあるし、ロウインと同じだからとっくにラーニングできるスキルはあったんですが、これが覚えないこと(´・ω・`)
毛皮x3、たてがみx4、爪x1と大サソリの爪x1、人印章x3という稼ぎも。
たてがみは倉庫で出品する側から売れていきましたけどねw


眠かったので戻ってログアウト。


早く起きれたので、カンパニエへ。
4000ほど稼いで時間が時間だったので白門に戻って終了。
@16000になりました。
明日も誘われるかなぁ(*´Д`*)