ENMツアー

今日はLSでENMの日。
時間まで待って5人集合。


構成は忍侍青赤白。
おいらは今回も保険稼ぎ。


まずは猛進転進。
ここはいつもどおりであっさり討伐。
ドロップは、毛襦子、マーシャルアクス、フォーレージマントでした。
当たりですな(*´Д`*)
前回、破軍を引いてくれた人が開けてくれました。


続いてムバルポロスへ。
まずはシルバンストーン取り。
二人分を取得して、橋へ。
シャッターは両方開いてたので、そのまま通過。
奥のシャッターが閉まっていたので、開けたら見つかった(/ω\)
ダッシュで逃げようと思ったら、通路に居たバグベアだけがからまってた(´・ω・`)おやぁ
それを撃退すると、シルバンストーンがドロップ。
1個目はおいらが頂きました。
赤ヘルから2個ドロップ。
帰りの赤ヘルでも2個ドロップして、全員の次回分を確保。


幻の右も攻略法が確立しているので、これもしっかり討伐。
ドロップは、霊牛のなめし革でした(´・ω・`)
おいらがロット勝ち(*´Д`*)


終わった後は、おいらと侍さんは奈落の傀儡師へ。
侍さんはサクッと完了した模様。
おいらは魔法セットを悩んで悩んで、セット完了直後に、入っちゃって使用待ち(´・ω・`)
メタルボディ、コクーン、リフュエリングで強化し、ヤグドリを飲んでいざ戦闘開始。
スパイラルスピンで命中率下げ、デスシザース、M.バイト、シックルスラッシュで削り。
土竜巻で命中率ダウンを上書き(出来てるかしらんけどw)。
種まきでVITダウン、スプラウトスマックでスロウ。
マジックフルーツでHP回復。
自爆とかSTR+目的でセット。
範囲攻撃も土竜巻ぐらい。
あとは殴り合って、TP溜まったらボーパルブレード。
って感じでやって無事勝利ヽ(´ー`)ノ
…ブルーチェーンを使ってないのに気づいたのは、MPが10付近でうろうろして、あと1,2発でマリオネットが落ちるところ(つД`)
まぁ、無くても勝てたんで良かったですがw
経験値2000とデスチャクラムをゲット。
アサルトに便利に使えそうな性能です(*´Д`*)


明日は23時からアサルト部の予定。
ちゃんと帰って来れるかなぁ(´・ω・`)