裏バストゥーク

今日は裏の日。
攻め込む先はバストゥーク


分隊無しで、モグ前>競売>錬金下>ツェールン>錬金上>ボス>モグ前というルートでした。
ボス戦かその前のNM戦かで、範囲WSとアスフロの同時攻撃に遭って、俺が含まれる黒PTがほぼ壊滅。
俺のPTはみんなスキン張ってた状況で俺が100ほどHP残しただけで、全滅でした。
アスフロは恐ろしい(´・ω・`)
クリアは無事完了。
ただ、20分ほど足りなかったらしく、石像が6体残ったらしいです。
前に分隊ありでやったときは完全攻略できたから、分隊なしだと移動時間も含めて辛いのかねぇ。
人員不足でフレとか知り合いから参加者探してくれってなってるので、仕方ないんでしょう。


おいらは、ここのAFは既に取得済みなので、素材希望で。
だけど、ロットの8割が500以下(´・ω・`)
なんにも取れませぬ。
内藤はウーツ鉱を2個ほどゲットしてますた。
俺がゲットしたものはコア2個と輝く透石1個でした。
最近の裏は稼ぎが悪いなぁ。


ドロップは100バインが1枚。
AFは赤赤ナナ詩詩暗暗召竜黒モ侍シと獣以外すべてドロップと言う綺麗なことになりました。
100バインは欲しかったなぁ(´・ω・`)


終わった後は宝探しへ。
このポイント近辺だと確かあのあたりにあったよなぁと思って掘ると、クェェッと。
箱の位置は固定なんですね(´・ω・`)
でも、なんだかんだやって結局ギリギリでクリティカルでほれたわけですがw
箱の位置の情報を溜め込むことにして成功率を上げていきますよぅ。
謎鉢とアタッチメントで金策にするのでござるヽ(´ー`)ノ


裏終わった後恒例のガチャガチャへ。
内藤から3つコアもらって合計5つ。
でも所持金は10万。
そして明後日はリンバス。
ってことでチップは3つ。
シャクラミへ。
3回やってサーメットチップスx8、ルーンアローx6、ルーンバグナウでした。
初のルーン武器(矢は置いといて)でしたが、格安(´・ω・`)
からくりで使うにはいいかなぁとは思うんだけど、サンクションリフレかシギルリフレ必須なんですよねぇ。


そして過去へ。
からくりが@2000なので、さくっとやってしまおうと。
まずはopsで340確保。
防衛戦で呪符リレイズもらったりなんだかんだと転戦して、無事レベルが60に!
まだ保険は無いんですがね。
保険はミラテテ&ランペールで稼ぐ予定。
からくり士がレベル60になったので武装変更です。
ブラックアダーガが欲しいのですが出品なし。
合成としては革なので、多分作れるんですが、素材が…。
ゴールドインゴットやダークインゴットはいいのです、いざとなれば取りに行くとかできるので(分解でw)
問題は オビンニクの革。
通常ゴミ扱いな上に、今じゃあそこでレベル上げするPTも居なくなっていると思うので出品が皆無。
前にバザーで見かけることはあったんだけどねぇ…。
いざとなったら内藤に付き合ってもらうかねぇ。
77〜79の相手なので、詩人じゃ相手になりませぬ(´・ω・`)


起きて、再びオビンニクの革探し。
競売とバザーを漁って見たものの発見できず。
ま、他のジョブが60になるまで封印状態になるから急ぐ必要も無いんですがね。


そして学者で1,2戦カンパニエバトルに参戦。
次は学者をレベル60へ!
60でエアロIIIを買う必要があるぐらいですな。
事前準備としては。


サルベージはお休みなので学者で希望出してレベル上げに行きますかのヽ(´ー`)ノ