リンバス&シーフ62→63

今日はリンバスの日。
集まったのは12人(´・ω・`)少な目


攻め込むのはテメナス北と西。
元々中央1Fと2Fの予定だったらしいけど、人員の都合で古銭稼ぎに。
で、おいらは西組。
西は空き待ちで、北が先に突入。
待ってる間に一人が回線不良で離脱。


結局5人で西攻めに。
かなーりきつかったけど、スライム以外殲滅でクリア。
北組も無事クリアだった模様。アスフロで壊滅したっぽいけど。


戦利品は
1層 西:赤
2層 ともに無し
3層 北:コ踊 西:吟
4層 西:暗赤
5層 北:学
6層 西:侍
7層 北:シ 西:召
でした。
学者はロットで勝って無事取得ヽ(´ー`)ノ
早く学者も上げたいのぅ。
学者AF改造始めたら、からくりと召喚のAF集めなおさなきゃなぁ。


終わった後は、0時跨いでたので、料理書へ。
しくじって2回ほどタウロスに見つかったり、ヘクトアイズに見つかったり(つД`)
箱は結局見つからないし。
1400ほど貰って、ロストした分補填。
チョコボ宅配はメインと倉庫で2連続バス-サンドルート。
どっちも成功してどっちも590ほど。


恒例の特殊訓練に行き1200の経験値を獲得。
タブがやばいので、ヨアトルで3回ほどFoV。
1回急所突き食らって、リンクして転がったり(つД`)
これで@1500ほどになりました。
FoVの時間待つのもなんだし、恨みもリセットしたしってことで、過去へ。
opsで軍需物資確保4を2回ほど。
なんだけど、今週はウィンとバスが市街戦モードです。
市街戦に参加しつつopsなので、時間がかかるかかる。
なんとか無事シーフのレベルが63に到達!
のこり12レベル!


そのまま過去でログアウト。