リンバスの日

今日はリンバスの日。
予定ではアポリオンだったらしいけど、急遽テメナス中央3Fに。
内藤がチップ担当だったけど、別キャラのPM進行だったので。


最近はリンバスLSも人が少ないです。
大人数固定コンテンツは廃れ気味なのかなぁ。


アスフロで誰も吹っ飛ぶことなくクリア。
素材はシーフでロット勝ち。
アポリオンでシーフ素材出れば、揃って足の改造ができるーヽ(´ー`)ノ


終わった後は白門でぼけーっと。
土筆の募集があったので参戦。
3戦やってきたわけですが、最近妙な回線落ちが多いです。
2戦目なんて本気で落ちちゃったし(´д`)
こないだのログイン障害以降おかしい感じですなぁ。
リンバスの時もほかにそういう目にあってる人居たし。
なんとか3戦こなせました(*´Д`*)


そして、必中のベルト交換忘れ(´・ω・`)


日付またぎで料理書、チョコボ宅配を。
ミラテテはコルセアに使って、無事24到達。
ランペールはモンクに。
過去に飛んでopsを4回やって、すべてモンクに注ぎ込み。
モンクはレベル18になりました。
できればレベル25まではopsと経験値アイテムで育成したいけど、それだと何時サルベージに連れ出せるかわからんしなぁ。
そろそろ装備準備して希望出しながら動くかねぇ。
20になればサポ踊り子でもいいとは思うんだが。


内藤に頼まれてブラッドサッカーを狩りに。
ライバルは二組。俺以外、内藤も含めてアノンです(´・ω・`)
で、寝かせてってことだったので、シープソングで寝かせて、内藤を保護しようかと思ったら内藤がごろーん。
なんか、雑魚が絡んでもなんでもよくて、ともかくNMを撃退すればOKだったらしい。
それなら早く行ってくれよー。
と、本人にも言いましたがw別にぶつくさ文句言ってる訳ではないです。
ま、次回だね。


シーフと青が経験値キャップになっていないので、両方の保険稼ぎかな、明日は。
そんなこんなでログアウト。