モンク60到達!

希望を出してぼけーっと白門で。
メンテあるし、バージョンアップ関連やらシャントットやらでシャウトそのものは少ないなぁ。
シャントットのシャウトばかりか(´д`)


そこにMMM経験値募集のシャウトが。
それも、今のモンクのレベルである58での募集(*´Д`*)
早速参戦。
あとで知ったのですが、シャウトで乗ったのは俺一人だった模様w


構成は忍シモコ詩学
シーフさんは初戦サポ黒だったり、学者さんが途中で回線切断しちゃったり(´д`)
1戦目は四面楚歌使って時間切れだったんですがねw


2戦目からは四面楚歌無しの2層で、5戦やって終了。
1戦4000〜5000確保して、無事レベル60に到達しましたヽ(´ー`)ノ
これでAFフル装備が可能にっ。
そして武器がブラックアダーガに変わります。


が、競売で13万(´・ω・`)
いくらオビンニクの皮が無いからって高いです(つД`)


風呂に入って、メール書いたりなんだかんだしたりしてからログイン。
メンテ明けから相当経ってましたがね。


シーフになっていざクフタルへ。
狙うはオビンニク。
77〜79らしいので、多分狩れるだろうと。フェローと一緒なら。


現地に到着して一匹目。
あと一歩で敗退(つД`)
二匹目は討伐したものの、その時に3匹目がリンクして、フェローのMPも切れてごろーん。
当初入り口(岩が動くところ)でやっていたのですが、置くに行って見るとすげー安全な場所があるじゃないですか。
下って最初に広場に出る手前の通路。
一番下のオビンニクが回ってくる可能性あるけど、それは撃破すればOK。
もう一箇所。
広場を通り抜けて、小部屋に抜ける途中の道。
曲がりくねってて死角多数です。
ここにもオビンニク居るけど、撃退すれば大丈夫。
とては狙わずにつよ狙いで結構数狩って、オビンニクの皮が3枚になったところで終了。
その場でなめして、ついでとばかりにアミメット広場へ。
一通りトカゲを狩って、沸かなかったので撤退。
鍵も出てたので箱を開けたら7440ギル(*´Д`*)


そして無事ブラックアダーガを3本合成。
1本は自分で使って、あとは競売へ。


これで、モンクレベル60からの装備が揃ったー(*´Д`*)
あとはチャクラとかのマクロの準備をするだけ。


明日の裏は休みなので、またレベル上げにいけるといーなー。