からくり士75到達!

今日はリンバスの日。
侵攻ポイントはテメナス中央塔2階。
14人で進撃。


ちょっと道に迷ったのと、イフリートとカーバンクルのアスフロに数人吹き飛ばされただけで、無事クリア。
ドロップはパンタンワイヤーでした(´・ω・`)
古銭は合計33枚。おいらは3枚頂きました(*´Д`*)


終わった後は風呂に入って、上がってきてからチョコボ宅配。
普通にバス-サンドをクリアしてランペールをゲット。


フレからお誘いあったので、レベル上げへ。
いつもの二人PT。
今回は戦士とからくり士で、レベル14からレベルシンク。
最終的にはレベル16までアップ。
そしておいらのからくり士もレベル75に到達!


60代後半から後半から、カンパニエバトルとレベルシンクのみで上げてきた状態なので、スキルが真っ白ですヽ(;´Д`)ノ
でも、75に慣れたのはうれしい限り(*´Д`*)
これで75到達ジョブが3つ目です。


ちょうどこのレベルシンクで溜まった1メリポを格闘スキルに振り分けてみたり。
マネキンに着せていた、パンタンタージもかぶれるようになりました(*´Д`*)
のこりは胴、手、足です。特に手が欲しいw
そういや、75になったので、からくり士のマーシャルアーツも完成ですな。
3段階目だけドナー(´д`)


次は学者をレベル75にしなければー。
サルベージ用でもあるがね。