アイズオンミー&臭い息

ズヴァール城内郭にログインヽ(´ー`)ノ
とは言っても、帰りが遅かったので、ログインも遅かったんですがね。
まっとうにレベル上げにいけるのは明日ぐらいですなぁ…。


さてさて、相変わらずアーリマンとの殴り合いですよ。
催眠術の回避はほぼ完璧ヽ(´ー`)ノ時々フラットブレードで止めてみたり
まちがってブラインドアイも背中向けちゃったりするけど(/ω\)
1時間ほどやって、ようやくアイズオンミーをラーニング。
宝探しどうするかなと思っていたタイミングで覚えたので良い感じです(*´Д`*)


戻って、宝捜し。
無事成功したので、次回はアルテパです。


蘇生霊銀が尽きたので、倉庫に残っていた水のアニマ10個を使い切って合成。
水以外はくさるほどあるんだけどねぇ(すべて100以上)
ついでに、とって来たアーリマンの翼も倉庫でスパエに合成。
…スキル上がらず(´・ω・`)
レンズは2枚持ってきたので、グラスファイバーを1D買って、2回アーリマンのレンズで合成。
のこりは人工レンズx2を作って合成。
HQは1個も出ませんですた(´・ω・`)
2Dはジュノ倉庫に送って競売へ。端数はロッカーへ。


時間も時間だったのでログアウト。
起きてイモータルシミターを握り締め、クロウラーの巣入り口へ。
ターゲットはオチュー。
ラーニング対象は臭い息。
ここも1時間ほどで無事ラーニング完了。
つたが6本確保出来ちゃいました。ハイエDに加工しなきゃねぇ。
ナフィルのバックも1個ゲト。
…捨てたけどねーヽ(´ー`)ノ


臭い息のラーニングが終わったので、55で普通に戦えて、生息数が多いクラーケンの多い場所へ。
プルゴノルゴ島です。
桟橋到着したら、遊覧モード。
乗ってみるとコロッサルカラマリが居たのでしばいてメイルシュトロム使ったけど覚えず。
戻ってこんどはプルゴノルゴ行き。
到着してクラーケンを倒して、空き時間で潮干狩りやってたり。
ただ、北海岸のクラーケンはウラグナイトとの抽選のようで、5分以上経過したのにウラグナイトしかおりませんでした(´・ω・`)
なので、東海岸へ移動。
潮干狩りも無しで。
ヒーリング時間考えても時間余るので、南海岸にも出張。
もっともヒーリングしなくても2,3匹は狩れるんですけどね。
眠すぎたのでログアウトして仮眠へ。


モルボル、アーリマン、クラーケンとWS満載のモンスターなので、ラーニングはそこそこ辛いですね。
ただ、アーリマンもモルボルも金になるものは落としてくれるので苦にはならんですね。
アーリマンは54〜55クラスだったので、経験値的にもおいしいし。
ただ、やってて思ったのはどうにも53の個体も居るッぽいと言うこと。
経験値の幅が3,4あったように思います。
おなつよ以上が居ないので確実に勝てますし。
早く赤黒青を75にしていろんなモンスターを狩りたいですのぅ。
…ソイルゴルゲットのために他のジョブ75が目標ってのが微妙に間違ってる気がしないわけでもないがw
多分、青や赤が75になったらそっちがメイン化しそうですしねぇw
ま、そのときになったら再びゴルゲット取れば良いかとw
学者用に属性帯もそろえなきゃですしね。
で、問題はクラーケン。
ドロップアイテムがあんまりよろしくないです。
シャル貝をボロボロ落とすならまだ良いんですがねぇ。


明日もラーニングヽ(´ー`)ノ