ブートキャンプ

ログインしてモンクで希望出し。
いつもどおり誘われない(´д`)
来週中にはなんとか70到達させなきゃなー。
それも金曜日までに。
水曜日の固定サルベージが無いから、カンパニエに通いつづければ月から木で合計6万の経験値は稼げる…はず。
1日15000かぁ…MMMとか誘われればいけるんだがなぁ。
これが召喚や赤なら余裕なんだろうけどねぇ。


誘われないので、やろうと思っていたスマイルブリンガーブートキャンプへ。


まずは初級の東サルタ。
1回目は合格タイムでステッキキャンディー。
2回目で優秀タイムでジュノツリーを確保。
続いて中級のタロンギ。
4回目位でようやく優秀タイムで、雪うさぎ帽子確保。
そして上級のソロムグ。
…無理(つД`)
別エリアだとどうかと思って、ロランベリーへ。
あっさり一発クリア。
雪うさぎ帽子+1をゲット。
スマイルブリンガーブートキャンプはこれにて終了。
イベント期間終わった後もできるらしいから、その時にどんな報酬出るかで毎日遊べるコンテンツになるかどうかだなぁ。


ついでにってことで、ゴブリンしばいて、大事なもの確保。
カギと交換して箱開けたらターコイズ(´д`)
もうちょっとマシなものちょーだい。


宝探しとともにエコーケープNMへ。
エコーケープNMは居なかったので、宝探し。
…失敗(つД`)
タンジャナは前日貰っていたものなので、すぐに貰って今度はアルテパ。
無事成功。
蘇生霊銀、エクスポーション+2、ゴゼビの野草、人工海水セットでした。
蘇生霊銀はリレイズピアスに合成。
最近あんまり使ってないけどねぇ。


明日は今年最後のサルベージ。
で、エルメスエンクチャが無いことに気づいて、ジュノで買おうとしたら、在庫なし。
合成しようとしたらジャックナイフが無い。
ってことで、ジャックナイフを取りにプルゴノルゴ島へ。
久しぶりの潮干狩りです。
…ビビキースラッグがいぱーい。
一番手近なポイントのタイミングが悪かったらしく、獣人製品サイクルでした。
なので、金になるものはほぼ取れず。
30分ほどやって終了。
目的のジャックナイフは8匹程確保。


ついでにってことでウラグナイトも狩ってみたり。
流石に75だと余裕なんだなぁ。
顔出してるときにダンシングエッジ入れれば8割ぐらいでも一気につぶせる。
逆に殻に閉じこもってたら不意打ちですら二桁w
ベノムシェルもほぼミスになるから余裕ですがね。
…結局、ウラグナイトの殻は出ず(つД`)
なんだろう、俺のトレハン効果でてねぇ…。


エルメスエンクチャも準備してログアウト。
明日のサルベージは銀海南東ルート4亀リベンジ。
今度こそ4亀撃破じゃー!
…2層南東をもうちょっと手早く片付けなきゃね。
4層東ギアもつぶせるならつぶしたいしなぁ。