メイルシュトロム

南国リゾートにログイン。
ほぼプライベートビーチなプルゴノルゴ島です。
もうちょっとアクセス良くて、潮干狩りも面白ければ人多くなると思うんですがねぇ。


さてさて、クラーケンなぐってメイルシュトロムのラーニングです。
普通にイモータルシミターとかで殴っても簡単に倒しちゃうので、武器はデジョン毛ジェル二刀流ヽ(´ー`)ノ
常に2本持ち歩いているのですよ。
リジェネレーションかかると、ちょっと戦闘時間が延びるぐらいの火力です。
撃破したければ青魔法連発すれば良いだけだしねw
30分ほどやってようやくメイルシュトロムをラーニング。
55で1000しか経験値が無いところからはじめて、6500ほどまで稼いで55でのラーニングは終了しました。
ラーニングだけでレベルが上がるとよく言われる青魔道士ですが、まさにその通りw


ラーニングも終わったので、白門でぼけーっとシャウト&誘われ待ち。
アサルトもいいなぁとは思ったけど、サルベージ前にナイズル活動開始になる可能性あるから一応は保持。
サルベージ前のナイズルで4枚も消費するとは思えないけどねw


誘われないので、カンパニエへ。
白で出撃。
白のレベル上げもしなきゃねぇ。
まだ54だしなぁ。
1時間ほどカンパニエ。
とは言っても半分くらい仕事してたり(/ω\)
到着して強化したら終わるってのが3連続くらいで発生したり。
でも800ぐらいは稼いだからまぁ、よしとしようw


明日は、裏ボスディン
朝早くから仕事あるので、裏の準備してボスディンでログアウト。
クリア目指すらしいから、すぐにザルカにもいけるなぁ(*´Д`*)
証が欲しいけど、その前に貨幣とマンモスの牙!