新刊書店で

モデグラがMSV特集ってことで購入してきました。
1/100ヴァーチェの作例もあったり、06R Ver1.0をジョニー・ライデン専用にしてみたりと、結構いい感じです。
MSVも復刻なので購入せねばなりませんな。
特にサイコミュ高機動試験型は。
小さい頃に何度も作ったMSVです(*´Д`*)
フルアーマーガンダムも欲しいところ。
まじもじるるも(1) (シリウスKC)

まじもじるるも(1) (シリウスKC)

少年AR (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

少年AR (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

立ち読みしてよさげだったもの買って見ました。
少年ARはミスカトニックとかティンダロスの猟犬とか出てたので、購入(*´Д`*)
クトゥルー関連の資料は生活するために売っちゃったけど、やっぱり大好きなのですよヽ(´ー`)ノ
いあいあはすたー しゅぶにぐらす!