踊り子5→9

ログインしていつもどおりに黒で希望出し。
フレと話して1時間経過(´・ω・`)


誘われないので、アサルトへ。
久しぶりに黒羊。
2戦やって1戦目は4匹、2戦目は5匹確保。
2戦目は金鉱3つ掘り当てましたよヽ(´ー`)ノ
でも、ルジャワンのポイントは3000まで@30ほど(´・ω・`)


終わってカンパニエで2戦やって1300ほど確保。
宝探しはブブリムで無事成功。
ギサール出て掘ったけど、何も出ず。
ついでとばかりにシャクラミにアーガス見に行ってやっぱり居らず。
張り込みは一名でした。


戻って装備預けてログアウト。
朝はフレと遊ぶ予定なので。


そして朝。
踊り子で出撃。
サンタ帽、サンタ服、ダッシューズに身を包んでサポモで殴ります。
フレは黒。
途中で内藤が竜騎士で参戦。
北グスタの山ですべてのモンスターを乱獲して、全員レベル9か8に到達。
踊り子は9になりました。


フレのログアウト時間になったので、バスに戻って解散。
荷物整理して、裏の準備。
着替えてモグから出て、Hp設定して
…って、間違ったーヽ(;´Д`)ノ
白門はウィンに戻り、HP設定しなおして、ジュノで準備してログアウト。
明日の裏はジュノであります。
AFのスリッパは要らないので、素材希望ですな。
100貨幣取れるかなぁ(*´Д`*)