裏ジュノ

今日は裏の日。
攻略はジュノ。
いつもどおり黒PTの詩人です。
…どうにも余りものの詩人って扱いになってるような感じ(´・ω・`)


今日から参戦するメンバーがそこそこ増えたらしい。
新規メンバーに詩人希望が二名おりました。
おいらは素材希望で参戦。


ボスまではほぼ順調。
予想外のリンクもあったみたいだけど、なんとこなしてボスまで撃破。
ここからいつもグダグダになるらしいんだけど、時間も合わせずにいきなり石像に精霊ぶち込んで批難囂囂になってる人も居てみたり。
いつものことらしい(´・ω・`)
でも、全滅することは無く無事切り抜けたけど、白さんが落ちて帰ってこなくて、30分とボス後の再POPを結構残して終了。


出たAFは戦戦戦侍侍侍暗暗シモ赤詩だったかな。
100貨幣はウィン古銭が1個だったはず。
で、おいらの収穫はインフィニティコアx2、金貨x2、輝く透石x1、レリックホルン、1バイン紙幣x1でした。
いや、貨幣回収型なので、1バインは返却しましたけどねw


そういや、詩人希望のライバルが増えたのですな。
サンドで帽子取れるかしら。


次回の予定はウィンだそうです。
次回も素材希望ぢゃあヽ(´ー`)ノ


そういや、デュナミス終わった後にトライアルマーキング調べるとイベントあるのですな。
ジュノとサンドはすぐに確認しに行ったから、あとはバスを調べておかないと。
ウィンは来週だし。
早ければ来週にはボスディンの挑戦権ゲットでありますよ。


さてさて、レリックホルンをゲットしたので、早速素材を競売に。
…無い(´・ω・`)
クロノスの歯とマンモスの牙って出てないのねぇ。
骨100キャラでも居ればなぁ…。
しゃーないので、レリックホルンは金庫の中へ。


で、手に入れたインフィニティコアでガチャガチャをするために、シャクラミへ。
ここはブラックチップ。
ルーンアローx6が2回でした(´・ω・`)
ルーンアローって12個で1スタックなのねぇ。
ついでにアーガスも見たけどやっぱり居らず。


黒に着替えてカンパニエへ。
1000ほど稼いでログアウト。


起きてやっぱりカンパニエ。
黒がようやく@3000ほどになりました。
金〜日はPTが出来ないからカンパニエでチマチマ稼ぐしかないですのぅ。


それにしても、微妙に風邪気味の今日この頃って感じです。