栄誉と背反&踊り子50到達!

ログインしてフレと遊んでから、シャウトを聞いて待ってみたり。


栄誉と背反のシャウトがあったので乗ってみたり。
構成は忍暗モ青赤赤。
とりあえず、入れません(´д`)
MMMと同じなので。


ようやく入って、戦闘開始。
4回か5回だったかな、変身したのは。
最初はニコラウス、あとは全部ファイブムーンズ。
そして、リーダーがギロティンで2回ほど吹っ飛びました。
直撃で1000以上のダメージがでて、その次は衰弱中に食らって。


そんなわけで、無事クリア。
あとは報告してエリクサータンクゲット。
のこりはウィンクエの朔北の爪牙。
そしてミッションの黒き奸計の尾。
バージョンアップ前にシャウトに乗れるといーなー。


過去に要るついでに、opsを6回。
opsが溜まってたのもあるけども。
踊り子に全部投入。


それからキーリングベルト、料理書、チョコボ宅配をさくっと完了。
ミラテテもランペールも踊り子へ。
無事踊り子がレベル50到達しました!
AFクエのために保険稼ぎにカンパニエバトルへ。
…さすがにあたらねぇ(´д`)
なんとか700ほど稼いだので、ジュノに言って、AFクエ開始。


最初はグロウベルクでヒポグリフと対戦。
50もあれば余裕ってことだったので、さくっと撃破。
戦闘時間は長いけどなーw
ウォーフープゲット。
0時跨いで、AF2。
これはヤグードグルーが必要なので、ついでに踊り子の装備品はしまってしまう。
サルタで詩人ヤグを探して討伐。1発でドロップ。
ジャグナーに移動してお仕事完了。
ジュノに戻って、AF2終了してタイツゲット。
即ダンサー装束クエも受領。
0時跨いでAF3も受領。


装束もAF3もバスなので、ハモルディオス楽器店に行ってから、装束クエの人のところへ。
ログアウトしたりしながら0時またぎをまって、ティアラとバングルをゲット。


明日には踊り子AFがセットで揃うーヽ(´ー`)ノ
装備できないけどもw


そして明日のサルベージは中止(´д`)