召喚上げ&ラーニング

シャクラミにログイン。
希望出してソロ上げ続行です。
まぁ、誘われません。
で、ちょいとしくじってストンガ食らってHP黄色になったので、ガルーダ置いてダッシュで逃亡。


で、飽きたので、ジュノに帰還。
フレに頼まれたデジョンカジェルを作ったり、アトルガンミッションの話をしたり。


ラーニングに付き合ってもらうことに。
タゲはバタリアのトラからクローサイクロン。
まぁ、使う魔法じゃ無いんですがね。
すでにレベル20なのに覚えない覚えない。毛皮4牙3取れたころにようやくラーニング。
一発使ってみたらあっさり外れましたがね。


とてとて相手にやってたわけですが、魔法系青魔法がそこそこダメージ出る感じ。
メッタ打ちの全弾ヒットのレジ無しと同じなので、MP効率は悪いですが、メッタ打ちの命中率考えたら、意外と使えるようになった感じですね。
まぁ、修正前に使った記憶は無いんですがねw
MP18で18〜47ダメージを出すか、MP36で38〜47ダメージを出すかって違いですね。
どっちが良いかと言われると、確実性の魔法系青魔法(今回使ったのはカースドフィアと炸裂弾)な気がします。
ただ、レベル上げで狩る相手とはまったく違うし、命中アップとか一切してないのでレベル上げと比較しちゃダメですね。
でも、魔法系青魔法も強い感じです。


ラーニング終わってジュノに帰り1時間ちょいとぐらい雑談してログアウト。