からくり士55→56

ログインして、黒で希望出し。
フレと話をしたり、内藤と廃人生活の話をしたり、ネットを見ながら1時間ほど経過。


…誘われません(´・ω・`)


なので、カンパニエへレッツゴー。
過去ウィンで2枚あったopsチケットを物資補給で消費。
700の経験値をゲト。
で、そのあと弟といろいろ話していたら、風呂入る時間過ぎてからお誘いが。
それも、からくり士で!


当然参戦。
構成はナ戦シか白赤で53-56だったかな。
ナイト、シフ、白さんは外人さん。
でも、シフさんもナイトさんもうまいです。
相手はコリブリ in バフラウ。


そして、おいらはといえば、射撃戦フレームで参戦。
なかなか遠隔が当たらなくてスキルも上がらず。
1時間ほどでようやく150超えてデイズ習得。
トリガーは雷マニューバ、もしくは火マニューバ無し。
アルクバリスタも強くて180とか出してくれるんですが、デイズだと300〜400ぐらいさっくり出てくれます(*´Д`*)
マトンツエーとヒャッホイしてきました。
まぁ、それでもタゲが動かなかったナイトさんが凄いんですがw
不意だまでがっちりヘイトつけちゃってるしね。


2時間ほど参戦して、12000ぐらいの稼ぎだったのかな。
無事レベルは56に到達です。
射撃戦フレームの白兵戦スキル、本体の格闘スキルが無事キャップ到達であります(*´Д`*)
次にからくりを出すときは魔法戦かのぅ。
それか白兵戦か。
そしてヴァズENMも行きたいのぅ。


黒で希望出して、からくりで誘われるとは夢にも思わず(´Д`;)ヾ
これで、誘われやすかった赤が56、誘われにくいと思っていたからくりが56と相成りました。
世の中わからんもんだね。
黒と召喚がすげーピンチにおもうんですよね、この様子だと。
学者もね。
青もそーか(´・ω・`)
白ならなんとか誘われるとは思うけど。
ま、リーダーをやらないと決めている以上、ネガネガしないで誘われない分はカンパニエで稼ぎますかの。


踊り子育成計画はちょっと頓挫しかけていたりします。
別にからくりのサポは忍者でもいーんじゃないかと思っちゃいましたね。
サポ踊り子にしたところで、誘われる状況はかわらんだろうしなぁ。
今の7ジョブ上げ終わったら、踊り子、コルセア、狩人、竜騎士あたりを上げたいものです。
…ロッカーもう一個ちょーだい(;´д⊂)