からくり士&召喚士 まとめて53→54

今日はからくりで希望出し。
風呂の時間までまったもののお誘いは無し(´・ω・`)
一応LSの人からお誘いはあったものの、風呂なのでパスさせてもらいました。


で、風呂から上がってカンパニエ。
1200程度だったので、サクサクっと稼ごうと思ったら、範囲に巻き込まれて転がったり。
マトン呼び出し直後に、「暫」で3800とか食らってたり。
なんだかんだとやりながら、レベルは54に到達です。


からくりが54になったので、残る53ジョブは召喚士。
宝探しをしに行って失敗(´・ω・`)
悔しさをばねにカンパニエです。


が、今日は交換機の工事らしいので、それで切断される前にログアウト。
カンパニエは数戦やっただけ。


起きて、やっぱりカンパニエ。
召喚もからくりと同じで、ペットをぶつけているだけで結構稼げます。
今回@60になったところで、初の拠点攻撃に参戦しました。
確かにこれなら稼げる。10分程度でしたが600ほど確保して無事レベルは54に!
終わって、戻ってきて軍需品運搬IIIをさくっとこなして、白門に戻ってログアウト。
三国ENMやって一回じゃ足りないくらいの経験値が必要になってきましたなぁ。
61超えればカンパニエも100%収入になるからいーんだけど、そこがまた遠い(´・ω・`)


はやく60にしてAF着たいぞー!ヽ(`Д´)ノ
3月のアップまでには学者も60にしたいぞーヽ(`Д´)ノ