黒魔道士55→56

黒で希望を出しながら白門でシャウト漁り。
参戦できそうなのとか、面白そうなのがなかなか見つかりませんなぁ。


でまぁ、黒で誘われないので、アサルトチケット発行を待ってからカンパニエへ。
アサルトチケットを常に1枚持つようにしておかないと忘れるのですよw
@4000で開始なわけですが、opsで350取得、防衛戦で1回150〜300ぐらいしかもらえませぬ。
パシュハウが獣人支配で、侵攻戦に参加できれば1000ぐらいは稼げるんですけどね。


…なので、やけになってアライドタグ>強化8回>2分経過>査定ということやってました。
2分で120の稼ぎです(55なので)。
NPC強化とかやってもいいけど時間計算が面倒になるのでパスw
それを繰り返して、敵が来たら本格参戦って感じでやってました。
ウォータ3のフルヒットが230ぐらいなんですが、ほとんどフルレジの30ぐらいしかダメージ出ません。
230出たときは脳汁出ますが(*´Д`*)


精霊にしても古代にしてもダメージが出せない場合の黒魔道士は稼ぎにくいです。
印トルネドで130しかダメージはいらないのみたら、古代撃つ気になりませぬ。
フリーズとトルネドの2発でMP枯渇しますしw


そんなこんなで3時間ぐらい転戦してようやくレベル56に!
というか、最後の防衛戦前に実は56になってたりしたんだけど、気づかずw
スリプガ2とバーストを習得しました。
次の57はブリザガ2であります。


低レベル黒魔道士でカンパニエバトルで稼ぐ方法って無いかしらね。
白ならケアル連打で回復の稼ぎあるし、学者なら範囲化すればなんぼでも。
召喚も範囲強化でかなり稼げるとは思う。
赤は…カンパニエ行かなくても誘われる(*´Д`*)
青やからくりは普通に戦えるから、普通に稼げるしね。
黒は誘われないから、カンパニエバトルあたりで稼ぐ方法考えないとなぁ。
ソロペットは交通の便悪いところだからパスしたいし、すでに飽きてるので除外(´・ω・`)


宝探しはアルテパで失敗(´・ω・`)
久しぶりの嗅覚発動だったのにぃ(つД`)