からくり士50→51→52

ログインしてからくりで希望出し。
LSでアサルトが話題になっていたので白門でチェックしてみることに。


すると、お誘いが!
からくりで誘われてるわけないだろうと、何のジョブで行きますか?と聞いたところ…。
からくりでOKと。
ただ、まだ揃ってないのでもしかしたら、赤か黒にでもということでした。


結局、からくりでOKで、リーダーもからくりだったりしました。
構成はナモかか赤赤と微妙な偏り具合のPTでした。
俺は白兵戦、リーダーは射撃戦でした。
サポは俺がシフ、赤さん二人は白、のこりは戦士でした。
狩場は定番の流砂洞。西アルテパJ-9からのところです。
入り口側は獣使いが居たので奥へ。
フェローさん居ましたが、すぐに帰ってしまわれました。


マトンx2なので、実質前衛は5人。
そのうち3人がマーシャルアーツ付き格闘という状況。
当然のようにモンスターがWSマシンとなってました。
なので、状態異常の回復はほぼ間に合わず。
TPがたまると、乱撃が3発ほど飛んでいきます。


釣りに関しては、前衛全員で適当にって感じですかね。
俺だけシフなので、挑発釣りも不可能でしたから、キャンプで待ってましたが。
一回、絡まれ釣りはしてきましたけどね。


リンクは結構発生。
でも、誰も転がることなく。
バインドやらケアルシャワーやらでなんとかマトンも含めて全員生き残りました。
エキサイトしまくりでしたっヽ(´ー`)ノ


殴りまくりでガンガンモンスターを狩りまくるのでかなり稼げました。
@1500で開始して、女帝使ってレベル上がって@1300まで到達。
無事レベル51にっ!
ちなみに戦闘時間は2時間なので女帝を除けば時給3500〜4000ってところですな。
かなり高水準かと思います。


さて、@1300ってことなのと、コンクエすぎたのでミラテテ&ランペールです。
サンドに行ってワートクエの受領も忘れずに。
サンド-バス宅配で、ちょっとルート選択ミスったけど、無事ランペールをゲット。
宝探しでバルクルム。無事成功したけどゴゼビとパラサイトワーム(´・ω・`)
次が嗅覚発動だったかな。と思うので、今度はルテだね。
タブナジアへ飛び、料理書。
一発で料理書見つけて、トリート2でデジョン>タブナジアリングで帰還。
タダってすばらすぃ(*´Д`*)
ミラテテ一発で52に出来るかと思ったけど、1100ほどでした(;´д⊂)
ランペールが900近く出て、無事からくり士は52に!
よかったよかった(*´Д`*)