からくり士54→55&コルセア17→18

ログインして、コルセアのレベル上げの準備をしつつからくりで希望出し。
リザード装備のHQを作っておりました(*´Д`*)
革職人の本領発揮であります。
…手がなかなかできなかった(;´д⊂)


で、合成終わって白門でぼけーっとしていると、お誘いが。
からくり士で、です(*´Д`*)


構成が踊踊踊か竜赤という超変則PT。
リーダーの竜騎士さんは、サポ詩人。
盾無し、全員でフルボッコなPTでした。
レベルは53-55。
リーダー曰く、待ってて稼げないよりはマシなPTを組もうと思ったんだそうです。
狩場はワジャームでコリブリ。


いやいや、これが思いのほか乱獲できました。
時給はほぼ5000。女帝は1回。
@1万以上あるからレベル上がらないだろうと思ったら、レベルが上がった上に保険まで(*´Д`*)
5チェーンが普通に行くPTでした。
そしてすげー楽しかった。
白兵マトンもカニバルブレードを覚えたので、マニューバもテクニカルになったし。
つか、カニバルブレードが強い!
スラップスティックで80とかの相手に、カニバルだったら180ぐらい当たります。
レベルが55になったら190超えてきました(*´Д`*)
これで、ヴァズENMにもいけるなぁ。


2時間半PTやって解散。
おいらはオルドゥームのチョコボ乗り場からチョコボに乗って帰還。


チョコボの宝探しは失敗(´・ω・`)
ブブリムで失敗したの久しぶりのような


それから朝はコルセアを出してのフレとの少人数PT。
場所はいつものギルド桟橋。
2時間ほどやって睡魔にまけておいらがログアウト。
レベルは18になりました。
踊り子もちょっとフレとやってころがって終了w


低レベルは装備が預けられなかったりするから厳しいのぅ。