三国ENM

ログインしてからくり士で希望を出して闘獣場で結果を聞いていると、三国ENMのシャウトがっ!
早速テルしたけど、反応が無かったので、白門に移動してシャウトの確認。
もう一度テルして無事参加できました。


どうにもメンバーの集まりが悪いらしく、リーダーさんが大変そうでした。
1時間ほどかかってなんとかメンバーが揃い、準備開始です。
構成はモ竜竜シか白で、竜x2はヒールブレス仕様。
竜のうち一人は初ENMだそうです。
俺はサポ狩人にしてサーチ担当。


デム、ホラはいつもどおり余裕。
ホラではハズレが1回出ただけ。
メアがやっぱり厄介。
進行に関しては問題なし。
問題なのはボス。
竜剣使うからヒールブレスはあてに出来ないってことで、マトンは白魔/魔法に設定。
でも回転木馬が痛すぎます。
回転木馬でペットx3が死亡。
なので、竜x2は再召喚、即竜剣になってました。
結局、盾になってたモンクさんと、女神を使った白さんがごろーん。
まぁ、5分ほどで撃破したので問題なかったんですがね。
回転木馬の2発目が来てたらやばかったけど、1発で済んでよかった。
モンクさんの百烈拳はホラで使ったので、結局2時間アビを使わなかったのはシフさんと俺だけでした。
絶対回避は確かに使い道ないしね。
俺の場合はマトンが居なくなったので使えなくなりましたが(;´д⊂)


そんなわけで、無事9000の経験値を獲得。
ホラで神聖+3の耳が出て、白さんが持ち帰られました。
それ以外は残夢のみ。
俺は闇と雷のアニマ素材をもらえました(*´Д`*)


からくり士は48に到達!
@2600なので、ソロがんばるとすぐに49ですっ!


闘獣場に出撃させてログアウト。