三国ENM

ちょっと早めにログインして、黒で希望出し。
…誘われないまま2時間ほど経過(´・ω・`)


三国ENMのシャウトがあったので参戦。
白で参加。
構成は戦戦狩獣青白でした。
俺がサポ黒、獣がサポ狩で、残りがサポ忍。
…ヒーラーは俺一人で大丈夫なのだろうか…。


結果としては、なんの問題もありませんでした(*´Д`*)
ダメージらしいダメージがほとんど無かったです。
メアボス位かな、結構きつかったダメージは。
ケアルガとケアル3で間に合ったけどねぇ。
ハイポも結構使ったように見えたけど、使わずに終わったって人も居たし。


デム>ホラ>メアで攻略。
白門でPMでメアのシャウトがあったので後回しって話でした。
道中のモンスターは少ないわ、ボスはかなり弱いわで、ものすごく弱体化されてますなぁ。
それにアニマを買うことが出来るってのもおいしいですしね。
昔だと1箇所で30〜1時間だったところが、全体で最大2時間ほどっていう感じ。
実際1時間ちょいで3つ攻略したんじゃなかろうか。
非常に楽しく楽に経験値を3000ゲットでした。
おかげで白は51→52になりましたっ(*´Д`*)


攻略の基本は以下のとおり。
道中の敵はかわすことが主だけど、待つのが時間の無駄なので、邪魔なら撃破。
玉は青から開始してエンプティーシードはヘッドバットでほぼストップ。
子供一匹目はペットが相手
子供二匹目は青が相手。
子供三匹目で迷のアニマを使用。
白は印スロウとディア。メアだけは印パライズとバイオ。
2時間アビはメアで開放。
こんな感じかな。


召喚募集してたから、召喚で行くことになるのかなぁと思ったら、白でって言われたので、ちょっとしょぼーん(´・ω・`)
まぁ、レベル上がったからいーけどねヽ(´ー`)ノ
ある意味白のほうが楽だったしw


ドロップに関しては、残夢のみでした。
俺は輝かしきと哀しきをもらってきましたヽ(´ー`)ノ


帰ってきてチョコボの宝探しは、失敗(´・ω・`)
あと一歩だったのに(;´д⊂)


白門に移動してちょっとシャウト聞いて、ログアウト。
早く50に揃えたい!